FC2ブログ
 


 

香子 首輪とリード

<2011.10.16>
siri(01).jpg


赤い首輪とチェーンのリードを装着し、
四つんばい姿にする。

k1661.jpg


そしてリードを引き、ホテル内を散歩させる。
何気ないように見えるが、これは、

かなりの羞恥心を煽られることであり、
奴隷であることを思い知らされる行為でもある。

k1662.jpg


何周かしたところで、
ご褒美として肉棒を与える。

よろこんで しゃぶりつく香子・・・

口をすぼめ、卑猥な音を立て、
吸い付いてくる。

k1663.jpg


今度は、パンティ姿にしての散歩だ。

「恥ずかしいです・・・」 

と言いながら、四つんばい姿で歩く。

k1664.jpg


赤い首輪とチェーンが、良く似合っている。

k1665.jpg


そしてまた、ご褒美だ。

こちらは、仁王立ちになり、香子を跪かせ、
今度は、たっぷりと時間をかけ、舐めさせる。

k1666.jpg


ジュルジュル、と、卑猥な音を響かせ、
そして、喉奥まで吸い込んだり、

初めてあった頃に比べ、実にしゃぶり上手になってきた・・・




[PR]

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

首輪とリードいいです、興奮ものです。

香子さんて美人さんですか?

No title

美人系だと、おもいますよ^^
ダイエットしたら、おそらくもっと、美人になるでしょうね^^

No title

そんなんですね~
モザイクの奥をみてみたいな~

もえさんのも香子さんのも
いつか公開していただけたらなんて・・

No title

香子は美人系で、
もえはかわいいのですが、、、
モザイク無し、というわけにいかないのが、残念でもあります^^;
 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

ある

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
