FC2ブログ
 


 

熟女・雫、、続編・・・

s-DSCN5503(3).jpg

7/21 熟女・雫の続編をアップしようと思う。
雫は、縛り責めもさることながら、
男性複数での絶頂責めを一番に望んでいた女性だ。
その願望を叶えるため、僕の友達2人を招き、
雫を、男性複数で、たっぷりと、可愛がってあげた。

一人は、お○んこいじり、、
一人は、乳房いじり、、
そして、もう一人は、雫のお口に、、、

こんなことは初めて経験した「雫」は、、
興奮の坩堝の中にあった・・・


DSCN4199.jpg


次に、複数での定番、、
四つんばいにして、フェラ、、そして、バックからの挿入、、
もちろん、同時挿入だ・・・・

DSCN4202(2).jpg

相手を変え、、3人で順番に、フェラ、、挿入・・・・


DSCN4206.jpg


雫は、何度も絶頂を向かえ、、

そして、、「中に、、、お○んこの中に出してください。。」
と、懇願を始めた。

妊娠の心配は120%ない、ということを、事前に聞いていたのではあるが、
僕も友達も、複数では基本的に、ゴム必着としている。
だが、雫は、中に出してもらうことを望んだ・・・

その望みを叶えるため、一人が、中だしをすることにした。
一番、精液がたっぷりで、どろどろな、Tさんにしてもらうことにした。

それが、、、、これだ!!
濃く、ドロドロで、そして、量もたっぷりの中だしだ!!! 

写真以上に、実際は、、本当にエロく、すごいものだった。

DSCN4210.jpg

[PR]

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

ある

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
