FC2ブログ
 


 

香子 開脚M字+落書き

<2011.10.21>
siri(01).jpg


手足を固定し、開脚M字縛りにする。

恥ずかしい部分は、すべて丸見えの姿だ。
何をしようが、こちらの思いのまま・・・

k1681.jpg



そのまま、腹、太ももに、恥辱的な言葉を書き付ける。

“淫乱” “奴隷” など・・・

k1682.jpg


そして、その場で写真に撮り、香子に見せる。

「そんな~~、、会社でオナニーなんか、してません!」
「恥ずかしすぎます~~」


そう言いながら、陰唇を拡げて見ると、
淫穴には、既にネバネバ汁が溜まっていた。

「なんだ、もう、こんなに濡らしてるじゃないか!」
「欲しくて、しかたないのだろ?」

「・・・」
そして、クリをいじりながら、、、
「どうなんだ? 欲しいのなら、卑猥な言葉で、おねだりしなさい!」

「ああ~~、欲しいですう~、、お願いです!」
「香子の、おまんこに、おちんちんを入れてください!」


亀頭の先端で、淫穴周辺やクリを擦りつけ、
じわじわと、感じさせ、、、
そして、挿入していく。

「あううう~~~~」

もう、これだけで、香子はいってしまう・・・

k1683.jpg


肉棒で、たっぷりと可愛がった後、
今度はクスコで膣を広げ、
バイブでの子宮責めだ。

k1684.jpg


この責めで、少し、潮を吹いてしまった。

いき疲れ、ぐったりとなった香子・・・

k1685.jpg









FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ある様、こんばんは^^*

あまり開発が進んでいないので・・・中でイク感じが今ひとつ
わからないのですが、一度だけ潮吹きは経験があります^^*

ある様に可愛がって頂けたら、私もイキ疲れる感じを
体験できるのでしょうか・・・^^*
想像だけでも・・・こんなに感じてしまうのだから・・・
きっと、どうにかなっちゃうかもですね><*

詩織さんへ

中でいく感覚、、膣や子宮で・・・
その快感を味あわせてあげたいですね~

イキ疲れを感じるくらい、感じさせますよ^^
想像だけで感じるのだから、きっと、感じやすいと思います。
想像、妄想も、、気持ちを高め、感じていくためには、結構大切です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

ある

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
