FC2ブログ
 


 

香子 片脚吊り

<2011.10.28>
kyo104.jpg



後手にして、乳房も縛り上げる。

k1710.jpg


今日は、部屋に入り口ドアの上から固定する。

「ああ、、こんなところだと、入り口ドアから見えてしまいます・・・」

もちろん、分かっていての拘束だ。

従業員がドアを開けたときには、
香子の恥辱的な姿が目に入るだろう・・・

k1711.jpg


首輪を付け、チェーンのリードを付け、
一層、、奴隷としての覚悟を持たせる。

そして、片足を吊り上げた。

k1712.jpg


「おまんこが、丸見えになったね~」

「うう、、見ないでください・・」

さらに、乳房を根元からゴム紐で絞込み、
乳首には、乳首挟み+チェーンを装着。

そして、あそこには、スティックバイブを挿入する。

k1713.jpg


香子は、刺激と興奮に耐え切れず、
絶頂を迎える・・・

乳首チェーンを引っ張ったり、、、
バイブを出し入れしたり、、、

快感を与え続ける、連続絶頂責めだ・・・

k1714.jpg


片足吊り状態のまま、
上の口からも、下の口からも、
恥ずかしい涎を垂らす香子であった・・・

そして、この姿を従業員に晒すため、
ビールを注文した・・・









[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

従業員に見られるなんて…幸せですね

恥ずかしい…嫌…と言う反面

見て…あぁ~

ドキドキして…興奮して…

もっともっと狂って涎やマン汁が出てしまいますね

従業員さんはラッキーですね

はあ

いつも更新楽しみにしています
オナったりも

久しくえちしてないなあ

No title

みちるさん、こおさんへ
 コメントありがとうございます。
 従業員がラッキーだったかどうかは、?ですが、^^;
 香子が、実際に従業員に見られるまでの過程で、とてつもなくドキドキし、感じてしまったのは、事実ですね。
 見られるかもしれない、見られているかもしれない、そして、見られてしまった、、、、この段階が、また、いいんですよね^^

 ブログをねたに、オナ、、、うれしいですね^0^

ある様 こんばんは^^*

その痴態を晒すのを想像するだけでも・・・^^*

ある様のブログを拝見していると・・・
つい・・・凄く淫らな妄想をしてしまいます^^*

寝る前に拝見してしまうと、なかなか寝付けないのですが・・・
でも、それもまた・・・ふふ(*´∀`*)

詩織さんへ

淫らな妄想、、、うれしいですね~~~
妄想を現実のものにできる機会があれば、
もっと、うれしいのですけどね^^

寝付けないときは、彼(ご主人)と、刺激的なことをするか、、
あるいは、妄想で、たっぷりとオナニーして欲しいです^^
 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

ある

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
