FC2ブログ
 


 

香子 夜の公園露出

<2011.11.5>
kyo104.jpg



久しぶりに、観客を招いての露出だ。

今回は、夜の公園。
ベンチに座り、フェラ奉仕させる。

そして、記念撮影のため、開脚させる。
もちろん、ノーパン姿である。

k1751.jpg


ベンチに手をかけ、スカートをまくり上げ、
巨尻を露にさせる・・・
アナルには、プラグがはまっている・・・

k1752.jpg


こんなことをしているうちに、
招待客が1人、2人、3人、、と集まってくる。

観客にカメラを渡し、
フェラをしながら、尻を晒した姿を撮影してもらった。

k1753.jpg


そして、開脚姿も・・・

k1754.jpg


尻を突き上げ、みなさんにアナルプラグもじっくりと、見てもらった。

香子は、恥ずかしさの頂点に達し、心臓はバクバクしていたようだが、
あそこは、しっかりと濡れてしまい、
恥ずかしい臭いをふりまいていたようだ。

観客に次々にあそこをいじられ、指を入れられ、
さらに、淫水を溢れさせていた。


公園で楽しんだ後、観客2人を連れ、
4人で居酒屋へ行くことにした。

隣のテーブルにも客がいたが、
そこでも、肉棒を握らせ、手コキ奉仕だ。

k1755.jpg


そして、席を変わり、
今度は、観客が香子の陰部をいじりまわす・・・
必死に声を押し殺す香子・・・

k1756.jpg


しばらく楽しんだ後、解散。



二人で駅への帰り道、

「もう、がまんできません・・・」

という香子を、雑居ビルの階段踊り場につれていき、
フェラ奉仕させる。

周囲を顧みず、むしゃぶりつくように肉棒に吸い付く。
クチュクチュ、ブチュブチュと卑猥な音をたてながら、しゃぶる。

「お口に、、、お口に、沢山だしてください!」

そう言って、さらに激しくしゃぶりつく。

「おお~~、気持ちいいよ! もう、出るぞ~~」

吸い付きながら、頷く香子・・・

そして、口に発射・・・

k1757.jpg


口を開けると、放出されたザーメンが溜まっている。
そして、それを全て飲み込む香子・・・

その後、再び肉棒をしゃぶり、お掃除フェラできれいにしていく・・・

「ありがとうございます、、、御馳走様でした」

満足げに、香子は言った。


[PR]

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

ご主人様以外で濡らすなんてダメですね・・
この後はお仕置きですかね!

こんばんは

たまらないですね!羞恥プレイは
他人棒で興奮しているパートナーって魅力的ですよね!
私も実行に移したいんですが、なかなかタイミングが難しいです
あるさん&香子さんのファンです。
更新楽しみにしたおります

No title

七海さんへ
 露出、居酒屋の後は、ブログの通り、フェラでの精飲でして、そのまま帰しました。ある面、淫穴への挿入無しは、香子にとって「おしおき」かも、、です^^

もんきちさんへ
 まだ、他人棒使用まではいきませんが、他人指では、淫水を溢れさせています。
 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

ある

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
