FC2ブログ
 


 

連続絶頂責め

<2011.11.23>
siri(01).jpg



亀甲縛りのまま、フェラ奉仕をさせる。

久々の肉棒のためか、しっかりと握り、それを見つめるもえ。

mo1021.jpg


そして、しゃぶりつく・・・

「もっと、いやらしい音を立てて舐めなさい!」

唾液を交え、ブチュブチュ、チュバチュバ、と音を立てる。

mo1022.jpg


フェラ奉仕の後は、スティックバイブでの責めだ。

Gスポットの刺激、
奥の子宮での刺激、、

それぞれで、何度もいってしまった・・・

mo1023.jpg


ややぐったり気味の もえを、
バックスタイルにして、挿入・・・

肉棒挿入も、久しぶりのせいか、、

「ああ~~、、気持ちいい~~、、いっちゃう~~」

と呟きながら、もえは、あっという間に、いってしまった。

mo1024.jpg


その後も、背中の麻縄を絞り上げながらの挿入や、
お○んこの入り口、そして奥深くと、連続で・・・

喘ぎ声も次第に大きくなり、
子宮への肉棒刺激で、さらにいき続けた・・

mo1025.jpg


そして、ついには、

「もう、、だめです~~」

・・・と、四つんばいになってられず、

体をくずし、ぐったりとなってしまった。



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

レズっけもある私は、手マンコされながら もえちゃんのバックで出し入れされている部分やアナルを舐めたいです

あるさまの前で狂い乱れるレズプレイを見て頂き あるさまのチンポさまやアナルを 取り合うような ご奉仕をしたり 鞭で お仕置きをされる妄想をしています (笑)

みよこさんへ

連続で、過激、刺激的なコメント、ありがとうございます。
かなりのドM的な妄想で感じてもらえ、うれしい限りです。
レズプレイにも興味ありのようですね^^
コメントから、複数の男性に責められ、陵辱状態になるようなことも妄想しているのでは?  などと、こちらも妄想してしまいました^^;

うらやましい

嫉妬してしまうような美しいパイパンですね。

昔は私も剃ってましたが、今はバレるのが怖いのでボウボウです(ーー;)
お相手には、剃らせろとか言われますけどね。

詠子さんへ

確かに、、モザイク無しで見せたいくらいの、きれいな お○んこです。^^

コメントの内容から想像すると、詠子さんはご主人もいて、そして、彼氏もいる、、という感じですかね^^
彼氏に、刺激的に責められていることなんでしょうね~~
 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

ある

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
