FC2ブログ
 


 

昼間の公園露出(2)

<2011.12.15>
kyo104.jpg


当日朝の書き込みにもかかわらず、
来てくれた観客男性を楽しませてあげたいと思い、

香子の尻を触らせることにした。

k9511.jpg


2人の手で尻を弄られ、
香子は立ったままではいられない状態だった。

そこで、芝生の上で、四つんばいにさせ、
さらにスカートもめくり、
たっぷりと、尻やプラグがはめ込まれたアナル、
そして、割れ目を弄んでもらった。

k9512.jpg


遠くではあるが、人もいる中での羞恥行為だ。

その後、休憩所の柱に手をつかせ、尻を突き上げるポーズをさせる。

k9513.jpg


観客男性に、そのままスカートをめくって、尻を弄んでもらう。

k9514.jpg


梅林の向こうには人影もあり、
かなりドキドキの興奮状況だ。

香子はそんな中で、尻や割れ目を弄られ、
羞恥と興奮で、顔をゆがめていた・・・

k9515.jpg









FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

素晴らしいイベントですね

私も参加してみたかったです。
越○梅林かな?
香子さんが喘ぎ声出さなかったか知りたく
なりました。あそこはぬれてたかなあ?
m9( ̄ー ̄)ニヤリッ

No title

僕も何人かとはおつきあいしたことありますが(既婚ですが・・)すぐに関係が終わってしまうことが多くて・・
だからあるさんと香子さんが羨ましいし、大事にしてあげなくてはですね!
僕も香子さんのような女性さがさないとな・・
これからもさらに変態街道突き進んでください。
つづき楽しみにしてます。

No title

鉄郎さんへ
場所は、正解ですね^^
喘ぎ声は必死に押し殺しているようでした、、、それがまた、よかったですね~

七海さんへ
応援ありがとうございます^^
ぜひ、いいパートナーが見つかるといいですね
 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

ある

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
