FC2ブログ
 


 

股縄縛りフェラ


<2011.12.19>
kyo104.jpg



乳房を絞り込むように縛り、
さらに、パンティの上から股縄縛りをする。

k1817.jpg


この姿には、かなりの羞恥を感じたようで、

「写真は撮らないでください・・」

と哀願をしていた。

その姿のまま、フェラ奉仕をさせる。

k1818.jpg


背中を通して、麻縄が割れ目に食い込んでいる。

そして、乳房は絞り込まれ、
乳首には、洗濯ばさみ・・・

k1819.jpg


肉棒を喉奥まで飲み込むよう、命じる。

奥まで飲み込み、しばらく我慢した後、
口から吐き出し、ハアハアとイキをつく・・・

そしてまた、飲み込む・・・
これの繰り返しだ。


吐いてしまうほどのイラマチオまでではないが、
喉奥の感触をじっくりと味わえる感じのフェラだ。

連続写真で見ていただこう。
奥まで咥えさせているのが分かるだろうか?^^

k1819(2).jpg





[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

☆★

あるさんのお顔が気になってしまいます!!!

毎日SMされているんですか??
?(*^□^*)

No title

ピンクさんへ
顔が気になる、というコメントは初めてなので、どういったらいいのか、ちょっと、戸惑ってますが・・^^;

毎日会えるわけではないので、
当然、毎日SMしてるわけではありませんよ^^;

☆★

私は女性なので、男性が見たくなってしまうんですp(^□^)q

SMって楽しそうですね♪

いつもゴムをして挿入しているんですか??(*\\\'\\\'*)

質問ばかりしてごめんなさい
(つд;*)

No title

楽しい、、というものなのかどうかは??です。
僕も、毎日SM、というわけではないので、
ある意味、日常を離れた刺激、ということもあるし、
誰とでもSMを共有できるわけではないですから、
それを共有できる女性と一緒に過ごせる時間は、とても貴重です。

そして、そのときに、お互いに満足できる時間を過ごせるのが、最高ですね。

ちなみに、女性が避妊を信頼してOKしてくれれば、生です(僕も既婚ですし、妊娠は絶対回避しなくてはいけないですからね・・^^)。
そうでなければ、ちゃんとゴムをしますね^^

☆★

そうなんですかぁ!!!

初めて拝見して、とても刺激的でした!!(>_<)

あるさんは本当に紳士な方なんですね!!

これからも楽しみにしています♪

q(^-^q)

素晴らしいですね

口の中を深く長くチンコを舐められる感触は気持ちいいでしょうね

☆★

フェラチオはどうしたら上手くなれるんですか??(*\\\'\\\'*)

ある様、こんばんは^^*

お久しぶりでございます^^*
インフルエンザなど流行る時期となりましたが・・・
ある様もお変わりないご様子で安堵致しております。
冬も本番、どうか体調をお崩しになられませんように^^*

今回も素敵な写真を多数拝見させて頂きました♪
ある様の文章を読んでいるだけでもドキドキですが・・・
この素敵な写真がさらに気分を高揚させますね^^*
女性を自分に置き換えてHな想像をしている・・・
イケナイ子なのは秘密です^^*

No title

鉄郎さんへ
 先端が喉奥に当たる感触はとてもいいですね~
 唾液などで、ヌルヌル状態だと、さらに最高です。^^

ピンクさんへ
 彼氏かご主人(?)に舐めながら教えられるのが一番ですよ^^

詩織さんへ
 お久しぶりです。ありがとうございます。
 詩織さんも体調に気をつけ、プライベートで、妄想だけでなく、このブログの写真以上に、刺激的なHを楽しんでください^^
 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

ある

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
