FC2ブログ
 


 

アナルきゅうり


<2012.1.9>
kyo202.jpg


次は、さらに恥ずかしいアナルへの挿入。

まずは、抵抗できないように、四肢を拘束する。

k1881.jpg


「さあ、じゃあ、この“きゅうり”を尻穴に入れるぞ!」

「そんな~、、、恥ずかしすぎます~~」

おかまいなしに、先端にローションを塗った“きゅうり”を

アナルへあてがい、入れていく。

k1882.jpg


さらに、半分くらいまで挿入・・・

k1883.jpg


香子は、反応している。

一気に、奥深くまで、きゅうり全体を突き刺した。

@4

「うううう・・・」 という悲鳴、

というよりも喘ぎ声・・・

半分まで戻し、そこで出し入れを繰り返す。

香子は、さらに感じはじめ、声が漏れる。

「どうだ? きゅうりで逝ってしまいそうなんだろ?」

「ううう、、恥ずかしいです、、、でも、気持ちいいです」

そしてついに、、、

「ああ、、、いきそうです・・・」

「じゃあ、ちゃんとどこで逝くのか、叫びなさい!」

そして、出し入れを繰り返す・・・

「ううう、、、アナルで、アナルでいきます~~~」


きゅうりで、しかもアナルで、いってしまった。


k1885.jpg


その後、2穴同時責めとして、バナナも加え、

お●んこ、アナル、への出し入れで交互に責めると、

絶頂は止まらなくなり、何度も逝き、

ぐったりと逝き果てることとなった。



[PR]

[PR]

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ちょっこし間があったらさんが活躍してるんですね 
やっぱり自分では限度がある二つ穴オナ、お手伝いがあると最高ですね 

No title

きなこさんへ
 きゅうり、バナナ、の次は、きなこさんからお奨めのあった”ニンジン”をしてみようと思ってます。
 2穴快感、お手伝いしますよ^^

にんじん

おひさしぶリです。のりかです。昔、まだ、処女の時におちんちんのかわりに、にんじんをおまんこに入れたことがあるんですが、痛かっただけでしたよ。やっぱリ、のりかは好きな殿型のものが一番大好きです。

のりかさんへ

え? 
処女でニンジンなんか挿入したら、膜は裂けちゃいますよね~
のりかさんの処女膜を奪ったのは、ニンジンさんなんですか~?
もったいない・・・^^;

始めまして。

最初から全部拝見させてもらいました。とても素敵なブログで大ファンになってしまいました。これからも末長くエッチなブログを続けて下さいますようお願いいたします。僕もポッチャリ熟女大スキで50代の人妻と付き合ってます。アルさんみたいにハードなプレイはしていませんが、羞恥プレイは大スキです。一緒にプレイ出来たら最高ですね。
始めましてメールさせて頂きました。これからもよろしくお願いします。

ゆーじさんへ

ありがとうございます^^
50代の人妻、、、なんか、そそりますね~
羞恥責めで、思い切り乱れさせ、悶えさせてみたいものです。
熟した体を、じわじわ責め、恥ずかしいおねだりをさせるのがいいかもですね~^0^

これからも、また、ブログを応援してください。
 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

ある

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
