FC2ブログ
 


 

露出・羞恥ジーンズ

<2012.1.11>
kyo202.jpg

羞恥露出用のため、短く切ったジーンズ。

いよいよ、野外での着用だ。

k1890.jpg


ドライブをし、郊外のパーキングエリアへ行く。

喫煙所の前に駐車している車の中には、
男性ドライバーが休んでいる。

喫煙所に立っているように命じ、撮影をし始めると、

男性が香子のエロい姿に気づいたようだ。

k1891.jpg


壁の裏側に連れて行き、尻を突き出させる。

アナルプラグのリングが垂れ下がり、

陰唇まで、はみ出しているのがわかる・・・

k1892.jpg


そしてまた、喫煙所内へ・・・

車の中の男性は、チラチラと、こちらを見ている。

香子は羞恥のため、顔は真っ赤だ。

「お願いです。もう、許してください。しっかりと、見られています・・・><」

と哀願するが、もちろん、許すわけがない。

恥ずかしいなら、後ろ向きになりなさい、と命じ、

その通りにしたが、
この尻姿もまた、かなり、エロい。

k1893.jpg


「先に車に戻ってるから、香子は、このまま5分居てから、戻ってきなさい!」

車に戻り始めると、男性はこちらを伺い、

そして、その後は喫煙所の香子を“ガン見”状態だ。




そして、戻ってくる香子・・・・

車の男性は、しっかりと、香子を見ている。

k1894.jpg

最初はゆっくりと歩いて来たが、
視線を感じたのか、最後は小走りになって、車にたどり着いた。

k1895.jpg


車に戻った香子の割れ目に指をなぞると、
すっかり、ヌルヌル状態であった。

「こんなに濡らすほど感じてるじゃないか、、淫乱だな!」

「うううう・・・」 と恥ずかしさに言葉が返せない香子だった。

その後、車内でフェラをしながらのオナニーを命じた。




[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

野外露出はみているだけで興奮ですね!

こんばんわ。

コメ返し、ありがとうございました。あるさんを見習って彼女と楽しんでいきたいと思います。
しかし今回の野外羞恥プレイ、ホント興奮しますね ♪ 特にバックの写真は最高です。僕らも今度ヤッてみようかなぁ~。次を楽しみに待ってます。

あきゃーっ!

とうとうやりましたね!香子ちゃん!!!
凄いーーーーー!!!
車の男性はもっと期待したかもですね!!!

いやぁーーーー!本当にビックリです
読んでいてドキドキ!興奮しましたっ☆

No title

実は、写真に写っている車内以外にも、男性がいて、結構、まじまじと見られたりしました。

普段は行かないような場所なので、できた行為ですね。

まだまだ、露出ドライブは続きます^^
 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

ある

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
