FC2ブログ
 


 

露出の続き


<2012.1.14>
kyo202.jpg

ドライブは続き、海岸へたどり着いた。

そこで、再び羞恥姿を晒させることにした。

まずは、ジーンズでの四つんばい姿。

k1901.jpg


ときおり、道路を人が通ったり、
散歩している人が、海岸の階段を降りてくる。

さらに辱めるため、ジーンズも脱ぎ、下半身をあらわにさせる。

k1902.jpg


「さあ、そこに座って、開脚しなさい!」

道路を行き来する人がいるため、
香子は、そちらが気になるようだ。

「もっと、ぱっくりと見えるように、股を広げなさい!」

k1903.jpg


「見られてます、、、恥ずかしいです、、、、」

「大丈夫だ! あっちからは、分からないからね。 さあ、そのまま、オナニーしなさい!」

そして、ローターを渡す。
やや抵抗しながらも、既に羞恥の中で興奮もしているようで、オナニーをはじめた。

k1904.jpg


香子の体がガクガクし始めた頃、

「ほら! 人が近づいてきたぞ!」

その言葉に驚く香子・・・

k1905.jpg


人が通り過ぎるのを待ち、
今度は、四つんばいで、割れ目を晒す恥ずかしい姿になるよう、命じた。

k1906.jpg


実にいい眺めだ!



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

おはようございます。

いや~っ!土手での露出撮影でオナニーまで、とは!素晴らし過ぎます。香子さんの色っぽさが全開ですね。最後のバックはめっちゃツボです。あのまま放尿が見てみたいです。ポッチャリ美人熟女の四つん這い野外放尿!ゼヒお願いします。

ゆーじさんへ

このまま放尿は、確かにエロエロですね^^

ぜひ、ゆーじさんの彼女にさせて、写真投稿など、してください^0^
 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

ある

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
