FC2ブログ
 


 

露出・屋上駐車場

<2012.1.15>
kyo202.jpg

ドライブの最後は、とある立体駐車場へ・・・
屋上まで上っていくと、そこには1台も駐車していなかった。

正面にはマンションらしきビル、左側には学校があり、
どちらも窓際にいる人は、肉眼で見える距離だ。

まず、野外、車の脇でフェラをさせた。
そして、車内・・・

k1911.jpg


写真では分からないが、正面のマンションには男性がいて、
こちらを見ているような感じがある。
(さすがに、車内の様子までは、わからないと思うが・・・)

普段とは違うシチュエーションに、興奮したのか、
香子のお●んこは、かなり濡れ濡れになり、
肉棒を欲しがった。

そして、自らパンティを下げ、またがってきた。

k1912.jpg


「淫乱なスケベ女だな!」

「もう、がまんできません・・・」

こちらに尻を向けさせ、バックから挿入する。

k1913.jpg


正面のマンションから、見られているような感覚の中、

香子の喘ぎ声が車内に響きわたる。

何度か逝った後、淫水でヌルヌルになった肉棒を舐めさせる。

巨尻は左側の学校のほうへ向けさせる。

k1914.jpg


「どうだ? 香子の卑猥なお●んこ汁の味がするだろ?」

「うう、、恥ずかしいです・・・」

そう言いながら、肉棒をしっかりと握り締め、

亀頭の先端を舐め、

吸い付くように、しゃぶりつく香子・・・

k1915.jpg


気持ちよさを抑えきれず、この後、
香子の口中に、ザーメンを注ぎ込むことになった。






FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

こんばんわ。

カーセックスの騎乗位のお尻、最後のフェラ ♪ 最高ですね。ホント羨ましくて仕方ありません。
僕はifonで拝見させて頂いてるのですがパソコンなどの電脳機器は全くダメでして、彼女の撮り貯めた写真は全部もう一つの携帯に有るのです(困)今見てるifonからは写メ出来ないですし、携帯からならゼヒ送らさせてもらいたいですねぇ~。ただモザイクの入れ方もわかんないので、ホント困った野郎なんです。

No title

あるさんの彼女さんではないんですよね・・
譲ってほしくなってしまいます(笑)

ご無沙汰です

今年初めての書き込みになるかもしれません。^^;

「香子さんがパンティ脱いで自らまたいできた」
という件が凄く興奮しました。
風邪に気をつけて楽しまれ、
また画像公開されますようお願いします♪

No title

ゆーじさんへ
 ゆーじさんも熟女相手に、いろいろと楽しんでください^^写真は、送ってもらえれば、モザイク処理など、こちらでして確認してもらってから、この場でアップ、などもできますよ^^

七海さんへ
 さすがに、譲る、、というわけにはいかないですね^^;

鉄郎さんへ
 久々のコメント、ありがとうございます
 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

ある

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
