FC2ブログ
 


 

着衣緊縛


<2012.1.22>
kyo202.jpg


上着を着たままでの着衣緊縛・・・
胸を強調し、圧迫するように縛る。

k1921.jpg


手は後手にし、動けないよう、フックに掛ける。

k1922.jpg


次に何をされるか、ドキドキしているようだ。

ボタンをはずし、胸の上部をはだける。

この姿をじっくり見られるのは、結構羞恥心を煽られるようだ。

k1923.jpg


乳房をわしづかみにしたり、

パンスト越しに、あそこをいじりまわしたり・・・


さらに胸をはだけ、ブラを露にする。

k1924.jpg


しばらく、この姿のまま立たせ、眺める。

香子は、これから、何をされるのか、
また、ドキドキしているようだ・・・



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

こんにちわ。

コメ返しありがとうございます。写真、送り方研究してゼヒ送らさせてもらいますね。アドレスはこちらの ブログ宛てでイイのでしょうか?
今回の着衣緊縛は香子さんの胸が最高に強調されてて、次の展開を想像しただけでチンコ勃ってしまいますね。
更新を楽しみに待ってますね。

No title

ですよね・・おこがましいことを言いました。
画像で楽しませてまらいますが、あるさんが
羨ましいです・・ホントに!!!!
おっぱい最高!!

No title

はじめまして
香子さんがうらやましいです。
わたしも縛られてみたくなってしまいました。

No title

ゆーじさんへ
 意識的に胸を強調した縛りにしました。
 ゆーじさんからの写真も楽しみにしています。

七海さんへ
 これからも、応援よろしくです^^

みどりさんへ
 初コメントありがとうございます。
 縛り、、、機会があれば、ぜひ・・・^^

No title

ゆーじさんへ
 アドレスをわすれてましたが、nakayokutanosiku@mail.goo.ne.jp
で大丈夫です。
 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
