FC2ブログ
 


 

連続浣腸責め

<2012.2.7>
kyo202.jpg



今日は、連続浣腸をすることにした。

まずは、ぬるま湯での浣腸責めだ。

四つんばいにし、浣腸器(注射器)で注入。

浣腸の前に御満娘には、ソーセージを挿入した。
恥ずかしさも倍増だ。

k1964.jpg


直腸洗浄程度に、奥深くまでの注入ではなく、
200ccを飲み込ませる。

直ぐに、トイレに行かせて欲しいと、
身を悶えさせながら、哀願する香子・・・

k1965.jpg


まずは、トイレに行かせてあげることにした。

しかし、ドアは開けたままで、
恥ずかしい排泄音は、聞かせてもらった。

「凄い音だな、、、匂いもするぞ!」

という責め言葉に、

香子は真っ赤になって恥ずかしがる。




トイレ排泄後は、ポンプによる水浣腸だ。

これは先程とは違う仰向け姿で、
さらに手足を固定し、恥ずかしい姿にする。

先端をアナルに挿入する・・・

k1966.jpg


この恥ずかしい姿を見ていていただこう。
両脚は閉じることができず、
御満娘もアナルも、すっかり晒された状態だ。

k1967.jpg


そして、、、、注入・・・・

ポンプを使い、ゆっくり注入したり、
いきなり注入したり、、、

k1968.jpg


その変化に反応し、香子の喘ぎ声が変わる。


そして、今度は、トイレではなく、
風呂場でアナルからの噴出を鑑賞させてもらった。




この後、3回目の注入・・・
いよいよ、牛乳浣腸だ。

[PR]

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

掲示板掲載ありがとうございます。しかし、浣腸・・・イヤラシイですねぇ~(^◇^)次回の牛乳噴出が楽しみです。二枚目の太腿の充実感がタマりません ♪
僕も頑張ってあるさんお手本に彼女と楽しみたいと思います。

もんたろうさんへ

ぜひ、そうしたいですね^^
メールをいただければ、、、と思います。

ゆーじさんへ

太股もそうですが、
尻、、そしてお腹も、充実してます^^;
 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

ある

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
