FC2ブログ
 


 

子宮快感

<2012.2.14>
kyo202.jpg


子宮への直接刺激での絶頂責めだ。

まず、開脚風に縛り上げ、
両脚を閉じれないようにした。

そして、バイブで、たっぷりと感じさせる。

k1981.jpg


クスコを御満娘に挿入し、拡げて行く・・・
感じているため、香子の子宮はせり出し、
子宮口もやや開き気味だ。

k1982.jpg


クスコをはめ込んだまま、
柔らかオモチャを中に挿入し、子宮口を刺激する。

k1983.jpg


そして、次は細身のバイブで、
子宮口やその周辺を刺激・・・

すっかり、その部分を開発された香子は、

何度も、深い快感に沈んでいった・・・

Gスポットやクリで逝くのとは、
あきらかに違う反応を示す。

所謂、ポルチオ快感・・・

k1984.jpg


その後、今度は激しい責めに変える。
電マでのクリ責め!

子宮の動きで感じているのが分かる。

k1985.jpg


何度も逝かされ、
クリへの強烈な刺激に、、、


「もう、だめです! 許して~!

 あ~~~もう、変になっちゃいます~~」



絶叫が響き渡り、子宮がさらにせり出してくる。




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

あるさん、すごいものをみせていただき感動です。
子宮ってこんなにでてくるんですね~
指でも届きそうな感じにみえます(笑)

こんにちわ。

子宮口!イヤラシイですねぇ~。
今度、僕もケイの子宮におもちゃでいたずらしてみたいと思います。

No title

七海さん
通常でも奥まで差し込めば届きますが、
写真にあるように感じたときは、直ぐに届きますよ^^

ゆーじさん
熟女ケイさんや、カコさんにも、ぜひ子宮責めでポルチオ開発してみてください^^

すごいですね

子宮ってここまで出てきちゃうのですね…

彼女は出産経験ありなのかしら?

詠子さんへ

感じてくると、徐々にせり出してきて、
絶頂を迎えるとき、最もせり出しますね。
個人差もあるでしょうが、本能として精液を迎え入れる体制になるからだと思います。

出産経験はありますよ^^
 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

ある

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
