FC2ブログ
 


 

熟女ちい、、複数希望

kana(FC)

男性複数をしてみたい、という女性との出会いがあった。
40代の熟女だ。

縛りはNGということで、僕としてはやや残念ではあるが、

「そのかわりでもないですが、エッチな下着を用意していきます。」

ということで、とても楽しみになった。

いきなり複数はちょっと怖い、ということで、
まずは、1:1での顔合わせ希望ということで、逢うことになった。


ホテルに入り、服を脱がせ、パンティを脱がした後、
まずノーパン、パンスト姿にして撮影した。

s-DSCN7353.jpg


そして、開脚・・・
ぽっちゃりではあるが、脚は締まっていて、綺麗なラインだ。

s-DSCN7356.jpg

そして、自ら用意してきた、真っ赤なキャミとTバック
バックからの巨尻ショット、、、これは、すばらしい尻だ!

s-DSCN7361.jpg


次に正面からの開脚、、無処理のまん毛がいやらしくはみ出している。

s-DSCN7365.jpg


「フェラは大好きです!」 
ということで、さっそく、しゃぶってもらう。
ねっとりと、舌を絡ませるようなフェラ・・・
亀頭の先端から、じっくりと、舐めまわし、、
裏筋や玉袋を舐め、、
そして、ぱっくりと、深く口に中に入れていく・・・

s-DSCN8722.jpg

この後、挿入となったわけであるが、
あそこの濡れ具合も凄く、
絶頂に近くなったとき、お○んこの中が激しく動き、
肉棒を押し出してくる力も凄い!
ぽっちゃり女性には、比較的、こういうタイプが多い。
複数のときは、勃起力の優れた男性を選ばなくては・・^^

今回、紹介するのは、彼女の希望で限定版だけである。
今後、複数をすることになるが、
その写真など、また公開できるかどうかは、
彼女の気持ち次第なのだが、

このブログを見た
みなさんのコメントや拍手によっては、
彼女も心を動かされるかも
、、、です。

サービス画像は、巨乳でのパイ擦りです^^

s-DSCN7376.jpg


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

お初です

是非今後も見たいです
最後のパイズリの最高でした
もっと色々な姿を見たいですよ

No title

御無沙汰したしまいました
葉子さんは残念でした。。
体調が戻られることをお祈りしております

さてこの魅惑の女性!
ぜひぜjひ公開希望です
お尻に惚れましたぁ

コメントありがとうございます

マーさん、太妻夫さん(お久しぶりです^^)、コメントありがとうございます。
僕も、ちいさんの承諾を得て、ぜひ、他の写真や、複数責め写真をご紹介できれば、と思っています^^
太妻さんの写真なんかも、見てみたいですね~^0^
 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

ある

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
