FC2ブログ
 


 

熟女R子初緊縛

<2012.5.19>
rin001.jpg


ここのところ、ずーっと、香子画像だけになっていたので、
ちょっと休憩の意味も含め、他の女性の縛りを紹介します。

少し前のことになるのですが、
このブログを見て、緊縛願望を抑えきれなくなったという
40代人妻R子さんから、メールがありました。
ご主人や家庭のことを考え、最後の一線は越えないで、
縛りだけでもいいですか?
という申し出を了解し、緊縛、おもちゃ責めをしました。

写真は、顔無し条件でブログアップOK、ということだったので、
枚数は少ないですが、紹介します。

まずは、下着姿での亀甲縛りから。

rin1001.jpg


縛り上げた後、鏡の前に立たせましたが、
かなり緊張もしていて、
なかなか、正視できないような感じでした。

羞恥で感じていることも伝わってきたので、
じっくりと、恥ずかしい姿にしていくことにし、
ブラから、片乳を出したところです。

rin1002.jpg


さらに、両方の乳房を露出・・・

rin1003.jpg


徐々に、緊張よりも興奮が上回ってきたようで、
乳首も勃起し、堅くなっています・・・

そのまま、ブラをはずし、乳房をあらわにし、
後ろから両乳房を揉み、乳首をいじると、

これまで秘めていた願望とともに、
羞恥と興奮が抑えきれない、、、
そんな表情に変わっていきました・・・
(残念ながら、顔は公開できないですが・・^^;)

rin1004.jpg


肉のはみ出しも、いやらしさを感じさせます。

この後、開脚状態にしたところ、
溢れ出た淫水はパンティの外側にまで染みていました。














[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

また新しいM女さんの誕生ですねv-218
内に秘めた炎を感じます
今後の成長を期待しています

No title

R子は、過去画像なので、
手持ちだけになりますね^^;
 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

ある

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
