FC2ブログ
 


 

M字開脚 バイブ固定

<2012.6.13>
kyo202.jpg



腹の縛りはそのままにして、股縄だけを解く。

そして、開脚M字縛りにした。

k7455.jpg



両脚は閉じれないように、ベッドを利用して固定。

綺麗に剃りあげた お●んこだが、

指で拡げると、中は淫汁で、べっとりの状態だ。

k7456.jpg


恥ずかしい姿にされ、見られ、、、感じている香子。

さらに、バイブを突き刺し、縄で固定する。

電源を入れ、バイブが唸り、同時にクリを刺激する。

k7457.jpg


手で出し入れすると、耐えられず、すぐに逝ってしまう。

この状態で、またまた、しばらく、放置だ。

k7458.jpg



体をくねらせ、悶える様子を楽しむことにする。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

相互リンクのお願い

管理人様 はじめまして。
コメントから失礼します。
「ボンデージでダイエット」のボンマニです。
この度は相互リンクしていただきたく、メールを差し上げました。
当ブログは個人的に撮りためたボンデージな緊縛写真を公開しています。
緊縛プレイでダイエットはいかがでしょうか。
勝手にリンクさせていただきました。
もしよろしかったらご検討お願い申し上げます。

No title

こんにちは!
最近アップされてないようですが
お忙しいのでしょうか??
いつも楽しみにしてますのでぜひ続きをお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

七海さんへ

そうなんですよ。
忙しくて、なかなか、アップできない状態です・・・

もうしばらく、お待ちを・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうなんですね。
最近の私のオナネタなので・・
更新を楽しみにしていますね

はじめまして

初めて、お邪魔させていただいてます。
愛らしいパートナー様が素敵ですね。
これからも二人のご活躍楽しみにしています。

NEOさんへ

随分と挨拶も遅れてしまいましたが、、
初コメントありがとうございます。

ブログ、拝見しました・・・・

” ムシムシと熱い室内で
 汗や色々な汁まみれになりながら・・・
 多重の責め・・・ ”

いいかもですね~~~^^

はじめまして

普段はsexにはあまり感心ないのですが、時々悶々とすることがあります。

で、そんな時って縛られたい願望があるんです。
もちろん経験したことがないので 不安でもあり、興味もあります。

体型にも自信ないし、sexにも自信がありません。

でも たまにこういう画像を見て、自分も経験してみたいなと思い 投稿してみました。

うさぎさんへ

返事が遅れ、申しわけありません^^;
ブログも、また、よろしくお願いします
 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

ある

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
