FC2ブログ
 


 

全身緊縛

<2013.6.18>
J001.jpg



乳房~お腹~両足、、と全身を縛る。

両手は動かせない程度に固定。

DSCF7330.jpg


両膝を曲げるように縛ったのは、
隙間から、繭のお●んこを責めるためだ。

そこに、スティックバイブを挿入する。

バイブの唸りとともに、
繭から吐息、、喘ぎ声が漏れ始める。

DSCF7331.jpg


バイブは10種類くらいの振動パターンがあり、
順番に、反応を見ながら、責めていく。

そして、最も反応が激しかった振動で固定し、
しばらく、放置、見学・・・

DSCF7333.jpg


身体をくねらせたり、
顔を歪めたりするのを、楽しむ・・・

しばらくして、バイブを引き抜くと、、、
先端にも中間の棒部分にも、
繭の白濁した愛液がベットリと付着していた。

「ほら、、いやらしい汁がべっとりで、匂いも凄いぞ!」
恥ずかしい言葉に、顔を背け、
「いや、、、」と、小さく抵抗するのみだった。

すっかり、感じている繭に、
麻縄を勃起している乳首に絡め、
さらに、責めつづけた。

DSCF7334.jpg






デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

それも良いけど

私は達磨なんちゃらって縛りも好きだな 丸見えなのが興奮する

ままんさんへ

連続コメントありがとうございます。
達磨・・、というのは、もしかして、
あぐら縛り、のことかな?
・・・そのうち、あぐら縛りもして、披露できればと思います。

No title

ブログを楽しませてもらってます。
リクエストですが、肌に食い込んだ縄や乳首を挟み込んだ部分のアップ写真など、掲載してもらえませんか?
お願いします。
それと、ブログランキングで掲載されている手足高速の大きな画像も見せてもらえると、嬉しいです。
よろしくお願いします。

No title

コメントありがとうございます。
そうですね。
たまには、縛りのアップを大きな画像で掲載するのも、いいかもですね~

 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

ある

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
