FC2ブログ
 


 

淫語落書き責め

<2013.10.17>
mayu002_20131020224351eff.jpg


久しぶりの更新になります^^;

じっくり、徐々に責めているので、
過激さが足りず、物足りなく感じる方には申し訳ありません。

なにせ、普通のエッチ経験も少ない状態からの責めだったものですから、、、
ご容赦を・・・


今回は左右の手足を縛り、広げたままでの拘束。

mayu001_2013101721114034f.jpg

尻の両側に、淫語を落書きし、
お○んこには、ソーセージを挿入・・・

mayu002.jpg

ソーセージの出し入れで、すっかり濡れてしまう。

さらに、恥ずかしい言葉を書き込み、
写真に撮って、繭に見せつける。

「ほら! こんな恥ずかしい言葉を書かれてるんだぞ!」

mayu003.jpg

初めてのことに、「恥ずかしい・・・」
と言うのが、精一杯だった。

だが、お●んこは、ソーセージの出し入れで、
ピチャピチャ、グチュグチュ、と音がする程、濡れ、
クリも充血し、肥大していた。

繭の大きなクリを見てもらおう。
モザイクをかけなければならないのが残念ですが、、、
クリの大きさは、想像してもらえるだろうか^^

mayu004.jpg


さて、このまま、次は、アナルかな・・・



このブログを見ている人から、どんな風に見られているか、
繭は、とても気になっているようです。
特に、女性からの視点とか・・・

コメントや評価などあれば、
繭からのコメント返しもさせたいと思ってますので、
よろしくです。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ブログをご覧の皆さまへ

はじめまして。繭です。

私自らコメントを入れる許可をいただきました。
ブログをご覧になった皆さまの
ご意見やご感想などを聞かせていただければと思っております。
お返事させていただきますのでお気軽にどうぞ。
お待ちしております(*'ー'*)

No title

凶器は人間を殺すところがある。
ムチは生かさず殺さずして、Mに脅威を与え
マゾをさらにマゾにさせることができる!
エロをさらにエロ化させることができる!
マゾやエロらしくしないとムチで恐怖、脅威を与え
MをドMにすることができる!
ムチは媚薬以上の効果がある!

クリが大きい。。。それだけでその女性が凄くやらしく感じます。

繭さんのクリを生で見てみたいです。

初めまして

ご主人様から 淫語落書き しなさい

今回は マークも 書きなさい と 言われ 色々 見させいただいています

クリが 大きくて 綺麗ですね (*^▽^*)

絵夢さんへ

コメント、ありがとうございます。
自分で、裸体に淫語書き込みは、逆になるのでちょっと書きにくいですよね。
でも、自ら書く、、という行為自体が羞恥責めですし、書きながら、濡れてしまうのでは?^^

上手く、書き込めた恥ずかしい裸体、見てみたいですね~

絵夢さまへ

はじめまして。
コメント、ありがとうございます~☆⌒c(*゚ー゚*)

落書き、、もう実行されましたか?
うんうん。私も見てみたいです!
どんな気分になるのでしょうか?
私もやってみようかなw

ぜひぜひ、結果を教えてくださ~いv-222

繭さま

はじめまして

大きくて綺麗なクリトリスですね

とても美味しそうで、優しくフェラしたくなります

繭さまの淫水でたまの身体を濡らして欲しい…

繭さまの舐め犬になりたいです

たま

たまさまへ

はじめまして。
コメント、ありがとうございます 。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚
たまさまは、、女性?男性?どちらでしょう??
どちらにしても、そんな風に思っていただけて嬉しいです。
それから、、私のは、そんなに大きいのですかね?(ノ∪≦*)ノ

繭さま[e:343]

たまはアラフォー女子です

同性にクンニされたことありますか

たまは同性からのクンニは異性からのクンニとは違う心地よさがあるので好きです

たまさまへ

お返事、ありがとうございます ヾ(〃^∇^)ノ

女性とは、、経験ありません (*ノ∀ノ)
話には聞いたことはありますが、、
やっぱりそうなのですねー。
ハマっちゃいそうですね♪

たまさんへ

機会があれば、繭の お●んこ、や、アナルを舐めてもらいたいですね^^
 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

ある

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
