FC2ブログ
 


 

乱縛

<2013.11.7>
mayu002_20131020224351eff.jpg


無造作な感じで、麻縄を裸体に巻きつける。
乱縛、、、という感じ。

ma121.jpg


乳房から膝の上まで・・・

そして腕を上げさせ、固定する。

ma122.jpg


わきの下を晒した姿のまま、腕を下ろさないよう命じる。

女性にとって、わきの下を晒され、見られることは、結構恥ずかしいことだ。

腕を下ろさないよう命じ、
わざとその恥ずかしい脇の下に鼻を近づけ、匂いを嗅ぐ。

「いやらしい匂いがするね・・」 

こんな言葉に反応する。

ma123.jpg


そして、そこを舌先で、ゆっくりと舐め上げる・・・

「あっ、、ひいいっ・・・」 

と羞恥とも喘ぎともとれる声をあげる。

あそこに指を触れてみると、
敏感で反応しやすい 繭 の割れ目は、
既に、溢れるほど潤っていた。


ma124.jpg


ベッドに座らせると、麻縄が食い込んで、
肉が盛り上がってくる。

肉付きの良い女性は、
この食い込みがすばらしく、実に魅力的だ。



[PR]

[PR]

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

繭さん待ってましたよ。
繭さんがアップしてるわけじゃないもんね。
顔の全貌はわからないけど、以前ちょこんとしたアゴから魅力的なくちびるの画像があって、この顔見ながら手コキちゅうで逝きたいなんて思ってました。
俺はMじゃないんだけどね。たぶん。
M女に女王さまの役を強制させるのが好きなんだと思う。

あるさんも毎回緊縛ご苦労様です。

No title

コメント、ありがとうございます。
これからも、いろんな緊縛をして、
責めていきたいと思っています^^

マボロシさまへ

コメント、ありがとうございます (*'-'*)
お待ちいただけて嬉しいです。
きっとガッカリさせてしまうので
顔の一部だけで良いのかもしれないです(^^ゞ

“M女に女王さまの役”・・なんだか難しそう!
 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

ある

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
