FC2ブログ
 


 

穴あきパンスト③尻

<2014.2.19>
mayu002_20131020224351eff.jpg


今度は、ベッドの上に連れて行き、
尻を突き上げた四つん這い姿にする。

穴があいているので、割れ目は丸見えだ。

ma231.jpg


そのまま、尻を囲むように縛り、
割れ目にも股縄縛りのように、縄を通す。
麻縄が食い込み、陰唇が縄を包み込む感じが、卑猥だ。

ma232.jpg


さらに、濡れきっている割れ目に、バイブを挿入し、
縄で挟み込み、唸りをあげさせる。

感じ始めた繭の尻が、いやらしく、くねっていく・・・

ma233.jpg


手で、バイブを激しく動かしながら、耳元で、
「どうだ? 気持ちいいのか?」
喘ぎ声だけで、恥ずかしさのため、言葉を発することができない、繭。

「”おまんこ、気持ちいいです”、、と言ってごらん!」

「うっ、うっっ、、、」

と喘ぐだけで、恥ずかしい言葉を言えないでいる。

ようやく口にできたのは、
「気持ち、、、、いいです、、、」
というかすかな声だけであった。


そして、バイブを激しく動かすと、
たまらず、ぐったりと横になってしまった・・・

ma234.jpg


じっくりと、楽しみながら、

今度、恥ずかしい言葉を言わせるようにしよう。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

エロくてでかいケツだね笑
なんとも綺麗で惚れ惚れしますよ。
萌も同じですが一番言わせたいワードをはぐらかし気味になります。
そんなに恥ずかしいのかな。笑

カヲルさまへ

でっかいですね~~・・。
自分で写真見てビックリです(^^ゞ

そんなに恥ずかしいんです!!><
 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
