FC2ブログ
 


 

全身亀甲縛り

<2014.3.14>
mayu002_20131020224351eff.jpg


両腕をそろえた状態での、亀甲縛り。
なかなか、きれいに縛れてはいるのですが、
麻縄を二重にしたので、長さが足りなくなりました。^^;

ma250.jpg


上半身だけでなく、脚から、つま先まで、
同じように縛るのは、、、次回に取っておきます。

ma251.jpg



体と腕の間に麻縄をかけると、
さらに拘束感が高まり、いい感じになりますね。

ma252.jpg


そして、あらかじめ、陰部にロータを挿入しておき、
拘束状態で、じわじわと責めるのもよかったのですが、
今回は、ロータはなしで、乳首いじり、舐めだけ・・・
もっぱら、緊縛姿を見ながら、飲みを楽しむ、、、という感じです。


そして、太もも部分の縄を解き、
そこで、陰部責め・・・


ma253.jpg


責める前に、割れ目を指でなぞると、
驚くほど濡れ、溢れていた。

もちろん、その後の責めで、さらに、、、



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

素晴らしいですね

素敵な縛りっぷりです。
ちょっとおへそが顔出しているところで、おへそぐりぐり、クリ感じさせながらしたいです^ ^

たかさまへ

こんばんは!コメントありがとうございます(*'∇')/

おへそぐりぐり、、考えたこともありませんでしたー。
どんな感じなのでしょう?☆(゚・゚*
 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

ある

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
