FC2ブログ
 


 

胡座縛り責め

<2014.6.29>
mayu002_20131020224351eff.jpg


胡座縛りの繭を転がし、仰向け状態にする。
抵抗できないまま、繭の割れ目は、晒された姿になる。

さらに、尻に下に枕を入れ、持ち上げると、、、
お●んこだけでなく、尻穴も丸見え状態になる。

「繭! 恥ずかしいアナルも丸見えだな!」

「お●んこから、いやらしい汁も溢れてるぞ!」


そんな辱めの言葉に、何も言えない、繭・・・・


ma280.jpg


「さあ、じゃあ、恥ずかしいくらい濡れた“お●んこ”に、バイブを入れてやろう・・」

そう言いながら、バイブを挿入する。
ヌルヌル状態なので、抵抗なく、くわえ込んで行く。


ma281.jpg



「次は、アナルにもだな」

そう言いながら、今度は、アナルにスティックバイブを挿入していく。

「うっ、、うっ、、、うっ、、、」  と声をあげる繭。。

アナル挿入では、恥ずかしさのせいもあり、
特に、声が漏れる。

ma282.jpg


バイブとアナルバイブが突き刺さった恥ずかしい姿を、
しばらく、眺める・・・

繭の尻が揺れ、脚が動く・・・

しばらく、放置した後、
2穴責めだけでなく、さらに同時責めの一つとして、
ミニ電マでのクリ責めを加える。

「止めて、止めてください、、お願いです。だめです~~~」

繭はクリへの電マ責めに、弱い・・・


容赦なく、電マの刺激を敏感なクリ部分に与える。

「あううう~~~」

陰唇を開き、クリトリスをむき出しにして、
そこに電マを当てる。

もう、大きな叫び声を上げることもできないくらい感じている・・・

ma283.jpg



しばらくして、
もうすでに、いき果てているのか、声も出ない状態だ。

「さあ、“いきます!”と、ちゃんと言わないと、終わらないぞ!」

そして、ようやく、、
「だめです~~、、、いく、、、いきます~~~」

そう叫び、いってしまった。

その後、しばらく放心状態となった繭・・・

晒された割れ目は、溢れた淫水で光っている。

ma284.jpg







FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

踏み切るには、思い切りが必要だし、
タイミングもありますからね~

お返事有り難うございます!

するなら安心出来る相手の方とがいいですしね;;

そんな自分ですが、あるサンのブログを閲覧し、とてもドキドキさせて頂いてます***

Re: お返事有り難うございます!

ブログを見て、ドキドキしてもらえる、というのは、とてもうれしいです。
そして、ブログに刺激され、縛られたり責められたりしたい、と感じてくれるとしたら、それは最高ですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

恥ずかしい気持ちを持ってることは、とても、大事なことですよ。
そう言う気持ちがなくなってしまうと、刺激も少なくなりますからね。
 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

ある

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
