FC2ブログ
 


 

ゆか フェラとタトウー

DSCN9084.jpg


人妻ゆか ふぇら

フェラを命令した。
まずは、好きなように舐めなさい、、と。

これが、実に凄い!!!
根元を手で押さえ、亀頭の先端を舐め始める
次に、裏筋を舐め上げ、
ハーモニカフェラ・・・・
そして、咥え込んだかと思うと、いやらしい音を立て、
肉棒に吸い付くように、舐めていく・・・・

DSCN8984(1).jpg



「すごいじゃないか、、フェラが好きなんだな」

「美味しいです。でも、フェラは久しぶりです」

ただ、奥深くまで咥え込んだことはあまり無いようだ。

「じゃあ、もっと奥まで、のどにあたるまで、咥え込みなさい!」

うなづきながら、ゆかは咥え込んでいったが、むせている。

「ゆっくり、何度も、しなさい!」

喉に当たったところで、亀頭をわざと膨らませると、また、むせる。

玉袋やアナルの舐め方も、教える。

DSCN8986(1).jpg



「どうだい?」

「はい、こんなふうに舐めたのは初めてです
 がんばりますので、もっといろいろ、教えてください」


「よし、そのうち、イラマチオで吐きながらのフェラもさせるよ」

「はい」

「今日は、初めてだし、他にもいろいろさせたいからね、
 フェラはここまでだ」

「はい」

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゆかの胸元にタトウーシールを入れる。

ゆかにとって、初めてのことで、とても喜んでいた。

DSCN9002(1).jpg



そして、お●んこの脇の太ももには蝶のタトウー

「普通の主婦が、こんなことまでされてしまったね」

「恥ずかしいです。でも、すごく刺激的です」

「もう、お●んこは、グチョグチョなんだろ!」

「・・・・」

「どれ、みせてみなさい!」 と言って、指をあてる。

「ゆか、凄い濡れようだな。 いつも、こんなふうに濡らしてるのか?」

「そんなことないです。そんな恥ずかしいこと言わないでください」

「言われながら、また、濡らしてるんだな? 今日はまさしく、”淫乱人妻ゆか”、だな」

「・・・」

DSCN9006.jpg




ポーズをとらせ、写真を撮る。
可愛い顔で、お腹がぷっくりとでている。
これがまたいいのだが、ゆかにとっては、恥ずかしいようだ。

DSCN9078(1).jpg



「次は、いよいよ縛りだよ!」

「はい、ドキドキしています」

・・・・次回は、人妻ゆかの縛り初体験、です^^

[PR]

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

ある

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
