FC2ブログ
 


 

2穴ソーセージ

<2014.10.3>
mayu002_20131020224351eff.jpg

2穴ソーセージ

アナルスティックでじっくり、ほぐした後は、
セーラ服姿のまま、魚肉ソーセージを挿入する。
いきなり太い部分からの挿入になるので、
アナルにローションを塗り、入れていく・・・・

ma330.jpg


そして、出し入れし、、
繭の喘ぎ声を、、、聞く・・・

ma331.jpg


そして、次は、もう1本。
すっかり濡れ、淫乱汁を溢れさせている穴に・・・

アナルにも1本突き刺さっているので、
入口の少し奥では圧迫が強く、擦るように、こじ入れていく・・・

その時、刺激を感じた繭から、、、声が漏れる。

2穴に魚肉ソーセージが突き刺さった恥ずかしい尻、
淫乱な尻を見ていただこう。

ma332.jpg


両方を交互に出し入れしたり、
同時に出し入れしたり、
2穴陵辱を楽しむ・・・

ma333.jpg


巨尻に突き刺さったままの、四つん這い姿・・・

さあ、いよいよ、、、、浣腸だ!



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

アナルを魚肉ソーセージで擦られて、もうひとつの穴から淫乱汁を溢れさせるなんて・・・とてもいやらしいお尻ですね。
両穴に咥え込んでお尻を突き出している繭さんの姿に興奮します。

No title

ある様

久しぶりにコメントします
二穴責めから浣腸…
繭さんも成長していますね

浣腸楽しみにしています

ヘホさまへ

コメントありがとうございます ヽ(*^^*)ノ

ひとさまから見られて私もとてもドキドキします!
いやらしいお尻・・もっといやらしくなれるようにがんばります☆

MASAさまへ

コメントありがとうございます!

成長・・とても嬉しい言葉です (*'ー'*)
次回は・・浣腸・・とても恥ずかしい姿をお見せすることになるのでしょうか・・私もドキドキしつつ更新を待っております。
 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

ある

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
