FC2ブログ
 


 

牛乳浣腸

<2014.10.20>
mayu002_20131020224351eff.jpg


いちじく浣腸・排泄に続き、
これも初体験の「牛乳浣腸・噴出」だ。

牛乳を用意し、ジョッキグラスに注ぐ。

「この牛乳全部を、尻穴から飲み込んでもらうぞ」

ma340.jpg


先ほどのいちじく浣腸を体験したせいか、
素直に、ベッドの上で四つん這いになり、
尻を高く上げる。

私としても、久々の牛乳浣腸責めであり、楽しみなところだ。

注射器に牛乳を吸い込み、ノズルの先端を尻穴に差し込む。
そして、注入・・・

ma341.jpg


牛乳1,000cc、、、イチジク浣腸の時とは全く違う大量の注入に
途中で尻を振りながら、

「もうだめ~~、、、いやああ~~~」 と叫びだす。

しかし、尻を叩き、容赦なく注入していく。

「もう、出そうです・・」という言葉にも、

我慢するよう命じ、
全て残すことなく、尻穴に注ぎ込んだ。

そして、いよいよ、アナル牛乳噴出だ。

ぎりぎりまで我慢させ、バスルームに連れて行く。

繭は半泣き状態だが、見られることを避けることができない、
ということで、諦めてもいる。

踏ん張りとも、嗚咽とも言える声を漏らしながら、
アナルから白い液体が噴出する。

ma342.jpg


時に漏れ垂れ流れるように、、、
そして、時に、勢い良く噴出、、、

ma343.jpg


動画も撮影したのだが、バスルームの照明が暗かったため、
お見せできるほど、明るい状態で撮影することができなく、
残念である。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

ある様
更新を楽しみにお待ちしておりました。
毎回更新される際は期待していた以上の画像でとても感激しています。

多くの人は体験することがない牛乳をお尻の穴から入れられる姿。
受け入れている最中にお尻全体から感じられる緊張。
我慢の限界を迎えて思い切り放出してしまう時に背中から感じる女性らしさ。美しいです。
今にも音が聞こえてきそうなその一瞬を切り取った画像に今回も興奮させていただきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつも楽しく拝見させて頂いております。

ステキな写真ですね。
噴射のときの写真がスゴイですね。
ローとハイを使い分けるなんて考え
つきませんでした。

今後もちょくちょく寄らせて頂きます。

ヘホさまへ

コメントありがとうございます(*'-')☆

この日は『初めて』のことがたくさんでした。
でも・・絶対できないと思っていたことをしてしまったりして
ちょっとだけステップアップできたかな・・と。
・・ちょっとだけ(・・*)ゞ

BAさまへ

コメントありがとうございますヽ(*^^*)ノ

まわりの誰とも話せない内容ですので・・
こうしてコメントという形ですが
お話できればなぁ・・とか思っています。
また、よろしくお願いします。
 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

ある

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
