FC2ブログ
 


 

アナル挿入

<2014.10.28>
mayu002_20131020224351eff.jpg



浣腸、そして牛乳注入で、すっかりきれいになったアナル・・・

いよいよ、アナル挿入だ。

まずは、お●んこに肉棒を挿入

バックからの挿入で、もう、ヌルヌル状態だ。
というか、挿入前から、溢れており、
突き刺していくときには、ヌチュヌチュと、卑猥な音を立てていた。

ma344.jpg


そして、お●んこに挿入した状態で、
アナルには、おもちゃを入れていく・・・

ma345.jpg


肉棒を出し入れしたり、
アナル棒を出し入れするたび、
繭から、「あうっ、あうっ、、」
 と、感じている声が漏れる。

そして、アナル棒を引き抜き、
アナルへの肉棒挿入だ。
先端の亀頭部分をこじ入れていく・・・

ma346.jpg


先端が入ると、あとは、比較的スムースに入っていく。
締めつけが、、かなり凄い。

そのまま、根元まで突き刺していく・・・
繭から、一層、喘ぎ声が漏れる・・・

アナルの締めつけを楽しみながら、
ゆっくりと、ち●ぽ の出し入れを繰り返す。

ma347.jpg



体の反応と喘ぎ声から、
アナルで感じていることが分かる。

オモチャやソーセージだけでなく、
肉棒を味わったことで、
さらに、アナルでの快感を深めていったようだ。




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

いつも楽しく拝見させて頂いております。

良いですね、2穴開発。
スムーズに2穴共に挿入できるぐらいに
調教されているという事に感心させられます。
今後も期待しております。

No title

浣腸をされても陰部を濡らしてしまうんですね。
また糸を引くほど溢れさせてしまったんでしょうか。いやらしいですね。。。

ご主人様が掲載くださった画像で肛門の皺の1本1本まで丸見えですよ。
こちらに訪れた多くの多くの男性に大事な部分を見られてしまっていることを思うと繭さんはどうなってしまうのでしょう?
また身体を熱くしているのでしょうか。

お尻の穴に受け入れた時、どんな声をあげたのか気になります。
どんどん新しい経験を積んで成長される姿をみせてください。
楽しみにしております。

BAさまへ

コメントありがとうございます☆

まだまだ慣れないことが多いので・・
ゆる~く期待していただけると嬉しいです ('-'*)

ヘホさまへ

コメントありがとうございます!

どんな声だったのでしょう・・?
けっこうな大声をあげたような気がします(^^ゞ
 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

ある

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
