FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 

パンスト脚縛り

<2014.11.27>
mayu002_20131020224351eff.jpg


両足を縛った状態で、うつ伏せにし、
手首と足首を繋ぐように縛る。

ma361.jpg


割れ目と尻にも、パンスト越しに麻縄が食い込んでいる。

ma362.jpg


両足を閉じた状態なので、
あそこを直接責めることはできなく、
やや地味に思える縛りだが、
日常の中で、このような姿勢をとることはなく、
そう言う意味で、女性にとっては、
不安や恥辱を感じ、刺激的な縛りになる。



そして、ここでも、脇は晒された姿だ・・・

ma363.jpg


このまま、背中や乳房、そして、脇に、
指を這わせ、刺激を与える。

そして、縛りを少し解き、
パンスト越しに尻を撫で、
麻縄の下に指を入れ、割れ目の状態を確かめる。

ma364.jpg


もう、かなり濡れている、、
というか、ヌルヌル、ドロドロ状態だ。

尻縄も解き、パンストを手で破り、
尻の割れ目を晒す。
そして、手で尻たぶを開き、アナルの匂いを嗅ぐ・・・

ma365.jpg


「いやらしい匂いがしてるぞ!」

「いやあ~~、嗅がないでください~~」

悲鳴に近い声をあげる繭。

もちろん、このあと、さらに、
アナル、お●んこ、を、
指と舌先、玩具で、、、責めていった・・・




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

次々に明かされる調教の数々に、もっと早く続きを見たいような、まだ早いような複雑な心境の今日この頃です。
大きなお尻と胸を縛られて自由を奪われた上、恥ずかしい部位をさらけ出している姿は愛らしいですね。
ご主人様から身体を隅々まで触られた時どんなことを考えているのでしょうか。
大切な部分から愛液を溢れさせてしまっているのですから、きっといやらしいことを考えていたのですよね?
その上後ろから思い切り匂いまでかがれてしまって・・・。
自由を奪われてそのようなことをされるのはまた一段と気持ちが高まったことと思います。

ある様
パンストの部分破りがあまりに上手でそういう製品かと思ってしまいました^^;
この穴から覗き込んだらさぞ楽しそうですね!
ボリュームがあるお尻だからこそ楽しさ倍増かと思われます。

ヘホさまへ

コメント、ありがとうございます!(^^*)

じっくり見られている時・・
動かないように言われていたり
動けないような状態だったりしても
ジタバタしようとする程恥ずかしいのに
心のどこかではちゃんと見てほしい気持ちもあるんです。
そういう所をしっかり知られてしまっているようで
なかなか止めてもらえない時もあります(゚ー゚;A

No title

繭さん
いつもコメントいただきありがとうございます。
コメントにお返事していなくてすいませんm(_ _)m

ご主人様に全てを見らることを望んだのはいつ頃だったのでしょうか。
ずっと、ずっと、心の奥底で眠らせていた願望があったのですよね。
今こうやって思いをかなえてもらっている繭さんは幸せ者だなと思います。
ご主人様に全てを知られてしまうというのは良いですよ^^

初めて全身を隅々まで見られたり、匂いをかがれたりした時、どんな感じでしたか?
何度もイキ果てる姿まで見られてしまっていますよね。
あんなに恥ずかしい姿をさらしてしまった・・と思っても、また次に期待してしまう。
そんな日々を過ごされているのでしょうね。

こちらにお邪魔している全国の方も見ています。
これからも恥ずかしい姿を沢山見せてくださいね。
 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
