FC2ブログ
 


 

拘束2穴責め

<2014.12.2>
mayu002_20131020224351eff.jpg


今日は、拘束具で両手両足を固定し、
開脚状責めだ。

ma366.jpg


ぱっくりと開いた お●んこ を晒した恥ずかしい姿。
近づいて、じっくりと見ると、既に愛液が溢れている。

ma367.jpg


女陰にクスコを差し入れ、中で拡げる。

子宮口を見たかったのだが、
繭の肉厚の膣壁が遮って届かない。

繭の子宮口は、やや下向きで、一層届きにくいようだ。

ma368.jpg


この写真で膣圧が強く、肉厚なことが分かる。


今日は、さらに、初使用のバイブ、、、
繭も、こういう先端がスウィングするこけし型のバイブは初体験だ。


ma369.jpg



そして、かなり刺激が強かったようで、
このバイブで、何度も逝き果てることになった・・・

さらに、アナルにもスティックバイブを挿入する。
この2穴同時責めにより、さらに絶叫が響き渡り、
何度も逝ってしまう・・・

ma370.jpg


繭自身も、おまんこで逝ったのか、
アナルで逝ったのか、
わからない状態のようだ・・・

これまで、これほど連続で逝ったことはない。


「もう、だめです・・・」 
と言い、ぐったりとする繭、、、

羞恥心をくすぐるため、
アナルにバイブを突き刺したまま、しばらく放置。

ma371.jpg


繭は、放心状態だ・・・



[PR]

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

いつも楽しく拝見させていただいております。
今回の更新も予想をはるかに上回るシーンの数々に目が釘付けになってしまいました。
身体が不自由な姿勢で大切な部分を晒されている姿を見るのは、なんとも言えないうれしさを感じます♪
今回はあそこの中まで撮影されてしまいましたね。とても肉厚で綺麗な秘部に感激です。
繭さんはご自身の中を撮影されたり、今こうやってさらされてしまった画像を見るとどんな気持ちになるのでしょうか?
女性が自分の大切な中まで見てしまった時にどんな気持ちになるのか気になります。
それにしても綺麗なピンク色ですね~すごく素敵です。
新兵器(?)で何度もいってしまったとのこと。
美しいお顔が次々に訪れる快楽でいつもと違う表情になってしまったところもいいですね。
こんなに気持ちよくなってしまったら、次からどうなってしまうのでしょう。
もう一つの更新分もこれからじっくり楽しませていただきたいと思います(^-^)
 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

ある

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
