FC2ブログ
 


 

足指舐め奉仕

<2014.12.16>
mayu002_20131020224351eff.jpg


今日は、繭にとって初めての体験となる「」を行った。

まずは、下着姿のまま、乳房・上半身を縛る。

ma374.jpg


そのまま、四つん這いにさせ、部屋内を這わせる・・・

こちらは椅子に座り、こちらへ四つん這いのまま来るよう、促す。

ma376.jpg


足元で止まるよう命じた。
おそらく、繭は、いつものように肉棒への奉仕をさせられることと思ったであろう。

そんな繭の顔の前に、私は足の先を寄せる。
一瞬、不思議な表情を浮かべたが、
要求される内容を察知したようだ。

「さあ、足の指を舐めなさい!」

ためらいも見せながら、足の指を咥えこむ。
まずは、親指・・・

ma377.jpg


「しっかり、舌を使って、舐めなさい!」

命令に従い、
1本だけ咥え、舌を絡めながら舐めていく。
生温かい舌の感触が、心地よい。

親指をしばらくしゃぶった後、
今度は、人差し指、、、、

ma378.jpg


ゆっくりと咥えこみ、舌を絡める・・・

そして、中指、薬指、小指の3本をまとめて口の中に・・・
唾液で溢れ、唇と舌を使い、舐めまわしていく。

ma379.jpg


そのあと、再び、親指を舐めさせる。

舌使いと温もりに、何とも言えない心地よさを感じ、
肉体的な満足感だけでなく、
繭に足指を舐めさせている、ということが、
精神的な満足感を感じさせる。

フェラとはまた違った、至福感だ。

繭自身も、「奴隷」「支配」「所有物」・・・
そんな言葉を思い浮かべたかもしれない。


たっぷりと、足指舐め奉仕をさせた後、

「さあ。じゃあ、尻穴も舐めなさい!」

と アナル舐め奉仕 もさせることにした。

「しっかりと、舌先を使って、舐めなさい」

ma380.jpg


素直に、舐め始める繭。

片手で肉棒を握り、舌先を使い舐めていく。

そして、表情は、、
うつろになっていくような。。。






FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

懐かしい

変わらないですね

理愛さんへ

久しぶりに訪問してもらえたのかな?
ありがとうございます。

No title

すっかり従順になっていますね。
新しい命令に驚きつつも従っている姿は愛らしいです。
こんなことを命令されていても陰部を濡らしてしまっているかと思うと、そのいやらしさに興奮してしまいますね。
続きの画像で繭さんの身体がどんな風になってしまったかをゆっくり楽しませていただきたいと思います。

ある様
先日はコメントありがとうございました。
いつも大変興味深く、そして楽しませていただいております。

ヘホさまへ

こんばんはです(^-^)♪
足を舐めるという行為は初めてでしたので
上手くできるはずもなく、、
舐めることに集中していたつもりですが、、
・・どうでしょう?次回わかってしまうのでしょうか・・(^^ゞ
 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

ある

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
