FC2ブログ
 


 

拘束椅子

<2015.1.25>
mayu002_20131020224351eff.jpg

繭にとって初めての体験。
「拘束椅子」

まずは、両手首と両足首を器具に固定する。

ma400.jpg


正面から両足を拡げ、
さらに、陰唇を拡げ、
あそこの濡れ具合を確認する。

「濡れて、ビラビラがグチョグチョだよ」

わざと、卑猥な言葉で、羞恥心を煽る。

ma401.jpg


実際、淫水はものすごく溢れている。


今度は、ひざ下部分を固定した姿にする。
両膝を閉じれないようにするため、
麻縄も使うことにした。

ma402.jpg


お●んこが、ぱっくりと、晒された姿だ。


抵抗できない恥ずかしい姿の繭を、
今度は、スティックバイブで、責める。
喘ぎ声が漏れ、淫水が垂れ流れだす。

ma403.jpg


透明な愛液は、白濁した淫水となっていく・・・

さらに、強力なバイブでの責め。

ma404.jpg


「ううう、、いきます、、、、、いっ、、くっ、、、」

そう言いながら、絶頂を迎え、
その後、何度も逝くことになった。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

いいですねぇ。本当に素敵ですね。
ぽっちゃりとした身体を震わせながら何度もイキ果てる姿をご主人様に晒してしまっていると思うと
なんとも言えない感覚に襲われます。
乳首も、陰部も、肛門も丸見えにして、淫液をドロドロと溢れさせてしまっていたんですよね。なんて可愛らしいんでしょう!
何度もいってしまった時の声もいつか聞いてみたいものです。
3回目くらいからの悲鳴のような、叫びのような、いきっぷりをみたいですね。

繭さんのビラビラはひっぱったりすると楽しそうですね。
充血していやらしさを増した陰部をしげしげと眺めてみたいものです。

No title

お久しぶりです。
拘束椅子使ってみたいですね

縄できっちりと拘束するのと違い、不安定なところが
面白いなと思います

No title

ヘホさんへ
いつも、コメント、ありがとうございます。
恥ずかしい姿、たくさん見てもらいたいものです。
ブログだけでなく、
いつか、僕以外の男性に、繭のリアルな恥ずかしい姿
を見せることができれば、、、
とか、
それ以上のことも、などと、、妄想もしています。

MASAさん
お久しぶりです。
ブログも見せていただきました。
新しい出会い、、、
それも刺激的なことで、とても良かったことだろう、
と思います。^^

No title

ある様
いつもすばらしい画像や映像をありがとうございます。
繭さんの恥ずかしい肢体や自分の意志ではどうにもならない部分の変化をとても楽しませていただいております。
バイブ責めを受けている時の無防備な胸もすばらしいですね。
繭さんの固く勃起した乳首がとてもいやらしくて大好きです。

ご主人様に見られている前で他の男性に身体を嘗め回すように見られてしまうのは頭が真っ白になってしまうかもしれませんね。
更に身体に触れられたり、敏感なところをいじられてしまったら・・・ご主人様の前で反応してしまう淫らな身体を晒してしまったらどんなことになってしまうでしょう。
いつもと違った反応が見られるのか。大変興味があります。
妄想がいつか現実になる日を楽しみにしてしまいます。
 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

ある

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
