FC2ブログ
 


 

ベランダ露出

<2015.2.7>
mayu002_20131020224351eff.jpg


下着姿で、後ろ手乳房縛りをする。
そして、今日は、その姿のまま、ベランダに出させる。

ma405.jpg


直下には駅があり、ホームの人が見上げれば、
かなり遠目ではあるが、女性の姿は確認できるだろう。

ma407.jpg


ベランダ越しの隣の住民にも気づかれるのでは、、、
という心配もあり、
繭が、ドキドキしていることも想像できる。

ma406.jpg


しばらく、ベランダ撮影しているうちに、
向かいのビルの屋上で、
空調か何かの点検作業をしている男が数人いるのが見えた。

そこで、向かいからよ見える場所に繭を立たせることにした。

ma408.jpg



向かいの男たちは、気づいているのかどうかは、??だ。

もう少し、ベランダに放置したい気持ちもあったが、
寒い日でもあり、
部屋の中に入れてあげることにした。

暖かい日に、ベランダでの全裸緊縛、、
いつか、紹介できれば、、、と思う





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

下着姿のままベランダに立つ姿、いいですねぇ。
日常生活の場で昼間にこんな姿を見られてしまったらと考えたら、繭さんは気が気ではなかったでしょうね。
しかも縛られてしまっていましたから・・・従順にご主人様の命に従う姿は可愛らしい限りです。
ある様がおっしゃられたように温かくなってから再度試されるのを楽しみにしています。
個人的には夏場にぽっちゃり女性が汗を身体全体からにじませて恥ずかしい姿をさらすのを楽しみにしたいと思います。
身体中をしっとりと、そして恥ずかしい部分をぐっしょりとさせる繭さんの姿を見たいものです。

まだインフルエンザも流行っているような状況ですのである様、繭さんともにお身体にはくれぐれも気を付けてください。
また次回の更新も楽しみにお待ちしております。

No title

ある様

こんにちは
繭さんの全裸緊縛期待していますよ!

私のブログの方ですが、千寿子とのこと
写真が出せずに残念に思っています。
記事は頑張ってかきますから期待していてくださいね
 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

ある

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
