FC2ブログ
 


 

開脚電マ責め

<2015.2.12>
mayu002_20131020224351eff.jpg


ソファに座らせた状態で、
両脚を吊り上げ、開脚固定する。

ma409.jpg


こちらは、その前に座り、
じっくりと、割れ目を観察させてもらう。

見るだけでなく、ときに、太ももなどを摩ったり・・・

ma410.jpg


開脚姿はベランダ方向に向いているので、
向かいのビルから、見える可能性もある。

繭のあそこは、既にたっぷりと濡れ、
淫水は溢れ出している。


開脚吊りから、今度は、開脚M字縛りにする。

ma411.jpg


割れ目は、すっかり晒された状態になり、
繭の表情も、すでに、うつろな感じになっている。

そして、電マ責め。

ma412.jpg


電マをクリに押し当てる。
しばらく、力を入れ、強く押し当てると、
今度は、力を抜き、軽く表面に当たるように刺激する。

その強弱の責めを続けている間、
繭からは、

「うっつ、うっつ、うっつ、、、」という嗚咽、

「ひいい~~、やめてください~~、止めて~~~」という悲鳴、

そして、

「うう、、いきそうです、、、、」

「いきます~~~」

その後も、責め続けると、今度は

「もうだめです、、許してください、、止めてください、、」
という哀願。

もちろん、簡単には止めない。
そして、何度か逝き果てるのを、楽しむ・・・

ma413.jpg


何度も絶頂を迎え、脚も体も痙攣を繰り返す。
そして、ぐったりとなった繭・・・

淫水と潮吹きで、ソファーまで濡らしている。



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

今回の作品も大変興味深く拝見させていただきました。
自由にならない姿にさせられた上で陰部をさらけ出して撮影される繭さんが可愛らしいですね。
いい色をした卑猥な陰部がインターネット上で多くの人に見られてしまっていますよ。
2枚目の画像は足を閉じようとしたのでしょうか?身体をくねらせながら陰部を隠そうとしたのだと思うとより愛らしく感じます。
毎回楽しませていただいておりますが、場の雰囲気が伝わってきていいですねぇ。

電マを咥えるように淫唇が挟み込んで見えるのはぐっときます。
そしてその後に続く文章が・・・これまた・・・いいです!
哀願して止めて欲しがるところまで、何度も逝かせられたなんて。
自制のある最初の数回と違って、後半は雌の様な声を出してしまったんではないでしょうか。
痙攣して潮まで吹いたとのことで是非動画でみてみたくなるシーンですね。
こんな責めが繭さんの癖になってしまわないか心配です(^-^;)

ヘホさまへ

いつもコメントありがとうございますヽ(^-^ヽ)♪
後半は・・もうなにも考えられなくなってましたね。
ただすごい声を出してしたのは記憶にあります(^^ゞ
そしてソファまで汚してしまいました・・(*_ _)
 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

ある

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
