FC2ブログ
 


 

足指舐め

<2015.2.18>
mayu002_20131020224351eff.jpg


仕事帰りの制服姿のまま、ホテルへ、、、

そして、その制服姿のまま、
真っ赤な首輪を装着し、
四つん這いになるよう命じる。

ma414.jpg


ぴったりと尻に張り付いたタイトスカート、、、
その尻を見ながら、手で撫でまわす。

ソファーに座り、四つん這いのまま、こちらへ呼ぶ。
そして、足先を出し、指舐めを命じる。

繭は親指から舐めていく。

ma415.jpg


以前、指舐めでも、舌を使うように命じたことが、
ちゃんと、そのとおりにしている。

ma416.jpg


そして、中指、、、

繭の唾液で濡れ、暖かさも伝わってくる・・・

ma417.jpg


小指では舌使いや温もりをさらに強く感じ、
ある面、フェラ以上の心地よさを感じる。

(こうして、ブログにしているだけで、繭の姿や心地よさを思い出し、興奮してくるくらいだ)


足指を舐めさせた後、
そのまま、ふくらはぎから太ももの内側に舌を這わせ、

肉棒にたどり着き、舌先で舐め、、、

そして、、、咥えこんでいく・・・


ma418.jpg






FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

日常の生活の制服姿で非日常な行為をさせられる繭さん。
すっかり上手に足の指も舐めることができるようになったんですね。
ご主人様から褒められるなんて余程良い学習の成果を発揮しているのだと思います。
これは素直に喜んでいいですね。

四つん這いの姿につけられた赤い首輪がいいですね。
この後赤い紐でも縛られてしまったのでしょうか?
ぽっちゃり女性の身体に食い込む赤紐は見た目もすばらしいですからね。
縛られた胸の上でいやらしいまでに硬くなってしまった乳首も見れることを楽しみにしています。

ヘホさまへ

コメントありがとうございます(*゚ー゚)♪

気持ち良いと感じてもらえるように・・とか
自分のしたいように気ままに・・とか
いろいろですが「舐める」ことは好きです。
褒めてもらえると嬉しいですしね。好きになりました!
 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

ある

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
