FC2ブログ
 


 

アナル玉挿入

<2015.3.22>
mayu002_20131020224351eff.jpg


アナル玉を使っての羞恥責め・・・

黄色の球が6個繋がっている。
1個づつ、繭の尻穴に押し込んでいく。

指で押し入れるたびに、繭からは、声が漏れる。

ma425.jpg


4個入った状態で、四つん這いにし、
部屋の中を、這い回らせる。

ma426.jpg


そのあと、全部のアナル玉を、尻穴に押し込む。

ma427.jpg


「こんなに奥まで入ったら、この玉を出した時には、恥ずかしい汚れやにおいが付いてるかもしれないな」

わざと恥辱的な言い方をし、
そしてまた、四つん這いで這いまわらせる。

「しっかり、尻を振って、這いなさい」

ma428.jpg


「さあ、じゃあ、尻に玉を入れたまま、肉棒奉仕だな!」
「こっちへ来なさい!」

言われるまま、肉棒に向かって這ってくる繭・・・

ma429.jpg







デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

随分と大きめの球を入れられてしまっていますね。
お尻の穴にすべてを飲み込んで四つん這いで歩く姿は愛おしいです。
繭さんの肉壁が球に擦られながら歩いているんでしょうね。
おなかをさすったり、お尻の穴から見えるリングをひっぱりたくなります。
どんな声を上げてしまうんでしょう・・・。
今回は沢山繭さんの四つん這い姿を見れてうれしいです。
ぽっちゃりした女性の四つん這いは素敵ですね。

お尻の穴の周りの毛は繭さんが自分で処理されているんでしょうか?
調教に向けて処理している姿を思うと愛おしさは倍増してしまいますね。

動画も、もっと見たいです

今は 1人の調教なんですか?

No title

ヘホさんへ
 いつも中身の濃い、そして刺激的なコメント、ありがとうございます。
これからも、期待に応えられるような画像をお見せできれば、、と思っています。

なぎさんへ
 動画は臨場感があっていいのですが、修正できるソフトがないので、撮影を考えないと、、といったところです^^
頑張って、また、動画もアップしたいと思います。
 今は、繭だけですね。他にも緊縛希望者がいれば、縛ってみたい気持ちはありますけどね、、^^
 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

ある

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
