FC2ブログ
 


 

片脚吊り縛り(2)

<2015.4.10>
mayu002_20131020224351eff.jpg

片脚吊り責めの続き・・・

パンストとパンティを脱がすと、
あそこは凄いことになっていた。

ma435.jpg


淫水はお●んこ穴から溢れ、
陰唇から垂れるだけでなく、
太ももまで垂れ流れている。

透明の粘ついた愛液だ。

その愛液を、スティックバイブに絡め取った写真・・

ma437.jpg


そして、このバイブをドロドロ状態の
お●んこ穴に挿入していく。

バイブのうなる音と、
繭の喘ぎ声、、、
徐々に絶叫になっていく・・・

「ちゃんと、いく時は、言いなさい」



「もう、いきそう・・・」
そう言って、体がガクガクと震え、痙攣する。

もちろん、一度だけで許すことはなく、
その後、何度も逝かせる。

「もうダメです、、許して・・」

バイブを引き抜く・・・

ma438.jpg


透明の愛液は、
バイブの刺激と絶頂により、
粘つき、白濁した淫乱汁となっている。

割れ目から糸を引き、
バイブ自体も白濁液でたっぷりと濡れている。

ma439.jpg


多量の淫乱汁は、バイブの根元まで流れ、
凄いことになってしまった。




[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

コメントできずにおりました間にこんなにもすばらしい画像がアップされていて感激しています。
白い下着からはみ出た乳房。硬く勃起している乳首。むき出しにされた下半身からしたたる恥ずかしい液・・・。
1枚目の太ももを伝って滴となっている液が、繭さんの恥ずかしい気持ちと、反応してしまう身体の状態を見ている者にまで伝えてくれていますね。
火照った陰部の中はどれ程に熱かったことでしょう。
ぬるぬるとした透明な液が、何度も昇天する度に濃さを増していく。
驚く程に白くて、濃くて、ドロドロの恥ずかしい液をこんなにも溢れさせているなんて。
本当に恥ずかしい身体をしていますね・・・。
陰部が別の意志を持って求めているようにすら感じます。
この液を指につけて前と後ろの穴から指を入れて肉壁を擦ったら楽しそうだなと思ってしまいました。
声を出すことを許さないでやってみたらどんな表情をするんでしょうね。
また次の更新も楽しみにお待ちしております。

おまんこ

気持ち良さそうですね

動画も見たいですね

No title

ヘホさんへ
 いつも、官能的な内容のコメント、ありがとうございます。ご想像の通り、感じた繭のあそこは、とても濡れやすく、愛液が垂れ流れるほど、溢れてきます。

ちはやさんへ
 動画は、修正できるソフトを持っていないので、アップできるのは、うまく撮影できたときだけですね^^;
 こんどまた、がんばってみます。
 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

ある

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
