FC2ブログ
 


 

和室緊縛(1)

<2015.4.14>
mayu002_20131020224351eff.jpg


乳房と上半身を亀甲縛り風に縄化粧し、
鎖状にした麻縄で、股縄縛りにする。

そのまま、両手を縛りあげ、
上に持ち上げ、脇の下を晒さした姿に・・・

ma440.jpg


脇の下に鼻先を擦り寄せ、クンクンと匂いを嗅ぐ。
既に何度も絶頂を迎えた女の体から、
汗と妖艶な匂いがたちこめている。

「恥ずかしいから、嗅がないで・・・」

普段はされないようなことが、羞恥の極みとなる。
しかも、いやらしい匂いを、自分でも感じているかも・・

じっくりと恥辱を感じさせた後、
畳の上に転がす。

ma441.jpg


そして、片足を吊り上げ、
あそこを晒した姿にする。

ma442.jpg


このまま、乳首をいたぶり、
脇の下を撫であげ、
太ももの内側も、じわじわと撫であげていく・・・

繭からは喘ぎ声が漏れ、
徐々に声も大きくなっていく。

もうすでに、割れ目とその奥は
グチュグチュになっているようだ。

ma443.jpg


写真では見えないが、鎖状の麻縄の奥は、
淫水で濡れ光っているのが分かり、
麻縄にも淫水がしみこみ、濡れている。



[PR]

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

すばらしい縛られ具合に今回も心打たれる思いです。
美しく縛る技術があるからこそ、このような素敵な仕上がりになるのですね。
ある様の技術に惚れ惚れすることしきりです。

繭さんの脇を全開にされている姿、いいですね。
何度も何度も絶頂を迎えた後のこの姿は、どんな女の匂いを醸し出していたのでしょう。
陰部とは違って、日常の女を感じさせる部分を、このような時に責められるのは精神的にくるでしょうね。
いやらしい繭さんはこのようなことをされても陰部を濡らしてしまったようですが・・・。

横たわった繭さん。
胸や乳首、柔らかな腰周り、太もも、陰部へ繋がるそのライン。
その全てが繭さんが女であること、身体中からいやらしさを溢れさせてしまう女であることを改めて認識させてくれますね。
インターネット上の沢山の男性があなたを女としてみていることを想像したらまた濡れてしまうのかもしれませんね。
今日もあなたの身体を隅々まで見られてしまっていますよ。

美しくていやらしい繭さんの次なる画像も楽しみにしています。

ヘホさまへ

コメントありがとうございます (^-^)ゞ

どんな匂いだとしても
嗅がれることは非常に恥ずかしいです。
どうせ逃げられないとわかっていても
逃げようとしてしまいます。。

ネット上の画像ですが
私を「女」として見ていただけるのなら
感激です!(ノ*゚ー゚)ノ☆
 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

ある

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
