FC2ブログ
 


 

お掃除フェラ

<2015.7.7>
mayu002_20131020224351eff.jpg


転勤などもあり、しばらく更新できないままになっていました。
久々の更新、、、は、繭の尻晒し、から・・・

まずは、四つん這いにして、
半ケツ状態で、尻を晒させ、観賞しながらのビール・・・

ma450.jpg


しばらくしてから、さらにパンティを下ろし、
全ケツを晒す。

ma451.jpg


恥ずかしい姿にされ、
見られているだけで、
繭のお●んこは、すっかり、濡れ溢れている。

指で、濡れた割れ目をいたぶりながら、
恥ずかしい言葉を浴びせる。

「もう、ち●ぽ が欲しくて、我慢できないみたいだな」
「こんなに濡れて、繭のお●んこは、本当に正直で、いやらしいな」

そして、この日は、そのまま尻を引き寄せ、
いきなりの肉棒挿入・・・

ma452.jpg


繭からは、早くも喘ぎ声が漏れ、
溢れていた透明な愛液は、
肉棒に擦られ、白濁した淫乱水となり、
肉棒に絡みつく。

ma453.jpg


尻の大きさや形も、興奮度を高める。
そして、目の前でひくひくと動く、繭の尻穴・・・

淫水がたっぷりと絡みついたところで、
挿入を止める。

繭としては、もっと、激しく突いて欲しかったであろう・・・


そして、白濁液がいやらしく付着した肉棒、
これを、繭の口でお掃除させる。

ma454.jpg


「しっかり、自分の お●んこ味を味わいながら、きれいに舐めなさい!」

お掃除フェラと、奉仕している繭の表情を楽しみながら、
こちらは、ゆっくりと、ビールを味わう。



[PR]

[PR]

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

ある様
いつも楽しく拝見させていただいております。
今回は更新の間が空いていらっしゃいましたのでお忙しいのだと思っておりましたが、転勤ほどの大きなイベント中だったとは思いませんでした。
プロフィールのお仕事場所が都内に移られたとのことで、ぐっとお近くになり勝手にうれしく思っております。

まだお忙しいことと思われますが更新して新たな刺激を楽しませていただきうれしいです。
今回の画像もいろいろと想像させられてしまいました。
かわいいお尻を突き出して肛門も女の大切な部分も見られてしまっている姿はいいですね。
ある様を受け入れて肛門を締めているところは、繭さんの身体に走る緊張が伝わってきます。
皺の1本1本も、ありの綱渡りもはっきり見えてしまって・・・目の前でじっとみている気分になりました。
自分の恥ずかしい液をたっぷりつけてしまった肉棒をなめているときはどんな気持ちなのでしょう。
白濁した本気の汁をあんなにも出してしまってますものね。
自分の中の匂いと味がどんなものだったか繭さんに聞いてみていものです。

それにしてもすばらしいお尻ですね!ある様が楽しまれるのも納得です。
 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

ある

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
