FC2ブログ
 


 

電マ責め動画

<2015.8.7>
mayu002_20131020224351eff.jpg


座椅子に縛りつけたまま、
上向きに転がすと、
両脚はさらに開脚状態になり、
割れ目が晒される。

ma474.jpg


このまま、バイブを突き刺し、
じっくり、たっぷりと、責め続ける。


何度か逝った後、座椅子を戻し、
今度は、電マ責めだ。

ma475.jpg


バイブで逝かされたため、やや、ぐったりしており、
責められるまま、かと思ったが、
電マの刺激は、かなり強いせいか、
声を上げ、抵抗し始める・・・

途中、あまりにも大声を出すので、
マンションの隣室への声漏れが気になり、
猿ぐつわを強く締めなおした。




[広告 ] VPS




ブチュブチュと響く音は、淫水が溢れ、電マで振動している音だ。


そして、
「もうだめええ~、、やめてええ~~」
という叫び声の中、
執拗な電マ責めを続ける・・・

何度も強制絶頂を味わされ、
逝き果て、
すっかり、ぐったりとなってしまった・・・

ma476.jpg







FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

今回も素敵な写真、更には動画も掲載いただきありがとうございます。
早速楽しませていただきました。

繭さんの身体はいつみても素敵ですね。
縛りあげることでより一層女が強調されていやらしいです。
吸われたり、擦りあげられたいと言わんばかりの大き目のクリもいいですね。
あのくらいの大きさですと電マで刺激を与えられたらおかしくなってしまいそうになるのも無理ないのかなと思います。
反応が楽しくてどこまでいけるのか見てみたくなってしまいますね。(声が大きくてこちらもびっくりしてしまいますが)

痛みに耐えられるようになって快楽を覚えてしまうと今まで以上に淫乱な身体に仕上がってしまうのではないかと期待しています。
固くなって敏感な乳首を刺激した後、洗濯ばさみを取るとより敏感になってしまいますよね。
そんな敏感な部分を強くつまんだら・・・それだけでイクような身体になってしまうかも。
これからも繭さんの成長を楽しみにしております。

No title

いつも見ていただき、コメントもありがとうございます。
洗濯バサミ、長く締め付けていると、緩める瞬間が、特に刺激を感じるんですよね^^

No title

繭さん、
コメントありがとうございます。
洗濯ばさみを取り外す時は刺激が特に強いですよね。
強力な洗濯ばさみで挟んでしまうと、外してからもしばらく刺激が強くなりすぎるようですので癖にならないように気を付けてください。
日中も何かに触れるだけで敏感な部分が刺激を受けすぎて変な気持ちになってしまうかもしれませんよ。

 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

ある

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
