FC2ブログ
 


 

職場調教

<2015.8.12>
mayu002_20131020224351eff.jpg


仕事中の繭に、羞恥命令をすることにした。
これは、初めてのことだ。

いきなり、ハードルを上げるのも可哀想なので、
まずは、トイレで、
スカートをまくり上げ、パンティを下ろし、
恥ずかしい姿の自撮り命令にした。


そして、携帯から送ってきた写真がこれだ。
(加工してます^^;)

ma477.jpg


その後のメール。

「恥ずかしいことをさせられ、おまんこを濡らしたんだろ?」

「はい、少し・・・」

職場のトイレは、ビル内の他の会社の女性も使用するらしく、
鏡に向かっての撮影は、かなり、ドキドキしたようだ。

・・・・・

別の日、再び羞恥命令をすることにした。

今度は、お腹に、「おまんこ」とサインペンで書いて、
その姿を撮影しなさい、、と命令。

やや、抵抗はあったが、
結局、ちゃんと従うことになった。

ma478.jpg


送ってきた写真は、これだ。
(鏡で写したため、文字が反転していたので、加工修正した)

「どうだった?」

「トイレで恥ずかしい言葉を書いているときから、ドキドキでした・・・」

「また、おまんこを濡らしてたんだろ」

「はい・・・」


「明日は、手のひらに 「私はちんぽが大好きです」
と書かせて、仕事をさせようかな。」

「ううう、、それは、無理です。絶対に知られてしまいます。許してください。」

「そうかな、、、ま、、、いろいろと考えておくよ!」


繭は、今後、何を命令されるのか、ドキドキだろうが、
僕としては、職場での羞恥命令も、楽しみになってきた。

きっと、命令されない日も、繭はそわそわすることになるだろう。




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

ある

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
