FC2ブログ
 


 

尻机

<2015.8.18>
mayu002_20131020224351eff.jpg

繭の尻をテーブル代わりにし、ビールを飲む。

粗相をした時は、罰として、ホテルの廊下に全裸のまま締め出すよ!
と言っているので、繭は尻が動くのを必死で堪えている。

ma480.jpg


そして、ビールを飲みながら、右の手の平で、何度も尻を叩く、
そのため、写真ではちょっと分かりにくいが、右側の尻が少し赤くなっている。


繭の尻とビールを楽しみながら、
今日はまず、、胡坐縛りで責めることにした。

ma481.jpg


縛った後、後ろから、
両手で乳房をきつく揉む、
そして、乳首を指で絞るように責める。
繭からは、感じているとも、苦痛ともとれる喘ぎが漏れる。


乳房と乳首を責めたあと、
体を転がすように仰向けにし、


ma482.jpg



さらに、脚を左手で押さえこみ、
お●んこだけでなく、恥ずかしいアナルも晒した姿にする。

そして、舌先でクリを弄び、
指を蜜壺に入れていく。

溢れるほどヌルヌル、、というより、
もう、ドロドロ、、という表現に近い状態だ。

この後、おもちゃも使い、
連続絶頂責め・・・

「もうだめええ~~。  お願い、、許してええ~~」

という絶叫が部屋に響き渡った。



縄を半分解かれ、体も解放され、
放心状態の繭・・・

ma483.jpg









デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

ある様、繭さん
いつもすばらしい画像や動画をありがとうございます。
ここのところ、立て続けに更新される内容に釘づけです。
調教がますます高度になってきていますね。
繭さん自身がここまでできる程に成長したことに驚いてしまうのではないでしょうか。
テーブル代わりのお尻かわいいですね。
肛門をさらけ出したままご主人様の飲み物をこぼすことがないように耐える姿は愛くるしいです。
同じ姿勢を維持するのは辛いですから、身体が小刻みに震えたり、尻の穴を締めたりとがんばっている姿をご主人様にみてもらえたことと思います。
この後剥き出しのクリをいじってもらって、子宮口まで刺激を受けたんでしょうね。
何度も絶頂を迎えて果てた無防備な身体もかわいいです。

縛られて性器や肛門がまる見えにされている愛らしい奴隷を見るのはたまらないですね。
以前掲載いただいたきゅうりなどの夏野菜が無造作に入れられている姿もまたみてみたいです。
 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

ある

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
