FC2ブログ
 


 

聖水洗礼とイラマ

<2015.8.21>
mayu002_20131020224351eff.jpg



トイレに行きたくなったので、
繭を連れ、バスルームに行く。

椅子に座らせ、繭の体の正面に立ったことで、
何をされるのか、気づいたようだ。

ペニスを手で支え、乳房に向ける。

「さあ、でるぞ!」

ma484.jpg


先端からほとばしる聖水を繭の乳房にかけていく。
手を動かし、乳首にもかける・・・

ma485.jpg


ペニスを持ち上げ、首輪の付いた首筋にも、、、

そして、繭の、口での、お掃除。
残った聖水も口に含ませ、
きれいにさせる。


ma486.jpg


そのまま、フェラをさせ続け、
萎えていた肉棒が徐々に硬くなる。

繭は、喉の奥深くまで入れられるのが苦手で、
すぐに、むせてしまう。

今日は、むせ込んでも、後頭部を抑え込み、
容赦なく喉奥に突き刺したままにする。


ma488.jpg


息が苦しくなったところで、肉棒から解放。
そしてまた、咥えこませる。

何度も繰り返しているうち、
むせ込みは激しくなり、ついに、嘔吐、、、
肉棒は、繭の唾液と嘔吐物でドロドロになる。

そのドロドロになったペニスへのフェラ、
なかなか、気持ちいい・・・


聖水洗礼と、嘔吐イラマチオ、

奴隷 繭 、だ。




[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

続けてのコメント失礼いたします。
繭さんが一生懸命奉仕する姿、いいですね。
綺麗な胸に聖水をあびて、その後きれいにお掃除・・奴隷としてすばらしい仕事ぶりだと思います。
今回横顔の写真に感動してしまいました。
かわいらしい耳とうなじがみえていますね。赤い首輪もつけてもらって良かったですね。とても似合っていますよ。
この耳で命令を聞き、自分の淫らな声や、陰部からあふれ出すいやらしい音を聞いているんですよね。
触られたり舐められたりすれば感じてしまう耳なんでしょう。
どこまでもいやらしい身体になってしまっていると思うと触れたくなってしまいます。
この角度から見た身体も女性らしさが溢れていていいですね。
腕から肩、首筋から背中のラインは女性ならではのものですよね。
刺激のひとつひとつに反応するであろう繭さんの身体にみとれてしまいました。
 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

ある

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
