FC2ブログ
 


 

片脚吊り緊り

<2015.8.28>
mayu002_20131020224351eff.jpg



後ろ手乳房縛りをした後、
階段の柱を利用して、上から固定する。

さらに右脚に麻縄を絡め、片脚吊り縛り。


ma490.jpg



縄に身を委ねればよいのだが、
不安から体に力が入り、不安定な体勢になっている。


ma491.jpg



上体を倒し、縄に委ねるように言い、
その縛り姿を堪能する。


ma492.jpg


委ねながらも、体はゆっくりと動く。

下から繭の緊縛裸体を見上げる。
麻縄は乳房や腹に食い込み、
肉が溢れている。

そして、開かれた脚の間で、
割れ目がぱっくりと開き気味になっている。


ma493.jpg


スティックバイブで、陰唇を刺激し、
クリをじっくりといたぶる。

蜜が溢れてきたところで、
淫穴に突き刺していく。

嗚咽と叫びが入り混じる中、
透明だった蜜は、
白濁色の卑猥な淫乱汁に変わっていき、
お●んこから垂れ流れてくる。


ma494.jpg

激しい出し入れと振動で、
片脚を吊られたまま、絶頂を迎え、
淫水はさらに溢れ出し、
太ももを伝って流れていく。





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

エロい

はじめまして、ナンネからきました。
この垂れ具合、たまんないですね!
しかも、白濁汁!
その汁ごとペロペロしたいですね。

No title

自由にならない縛られた身体を後ろから見るのもいいですね。
上半身からお尻までじっくり眺めて、苦しげな表情を見るのは楽しそうです。
こんな姿で乳首を硬くして陰部の口を開けるなんていやらしい身体ですよね。
ご褒美に大好きなスティックバイブを入れてもらって、またしてもこんなに恥ずかしい液を溢れさせてしまうんですから繭さんの身体は本当にいいですよ。
ここまで白濁した液を陰部から垂らしてしまう女性はなかなかお目にかかれませんから、いつも見入ってしまいます。
中はもっとすごいことになっているんでしょうね・・・子宮口から液が溢れ出しているところを繭さんに見せてあげたいものです。

No title

ゴジラさん、へホさん、コメントありがとうございます。
繭の愛液は糸を引く、透明で、実に綺麗な汁ですが、
摩擦の刺激で白濁した実の卑猥な淫液になります。
子宮口もまた、お見せしたいですね。
 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
