FC2ブログ
 


 

胡坐縛り~拘束責め

<2015.9.15>
mayu002_20131020224351eff.jpg



赤い首輪を装着し、上半身を亀甲縛りで締める。

そして、胡坐座りから、足首を縛り、首に絡める。
胡坐縛りだ。

ma513.jpg


この状態で、転がし、責めることもできるが、
今日は、ビールを飲みながら、
繭の胡坐縛り姿の観賞だ。

時々、乳房や乳首を弄りながら、
恥ずかしい言葉もかける。

やや窮屈な姿勢の疲れもあるのか、
繭の顔は、虚ろな表情へと変わっていく・・・


しばらくしてから、胡坐縛りを解き、
ベッド上で、手足を拘束具固定する。

ma514.jpg


さらに、両脚を閉じれない、
開脚状態にするため、麻縄で縛り、拘束する。

この状態で、クンニ、、、
そして、バイブによる連続絶頂責めだ。

ma515.jpg


潮吹き(orお漏らし)、というより、
繭は、大量の愛液、淫乱汁を溢れさせるので、
タオルを敷いてから、責めの開始だ。

バイブの唸りと、繭の喘ぎ声、、
そして、絶叫が続き、

やがて、責めの終了とともに、静けさが訪れる。

ma516.jpg


両足の拘束を解かれ、
身動きすることもなく、
ぐったりと横たわる繭・・・

こういう姿を見るのも、楽しみの一つだ。




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

今回も繭さんの豊満でいやらしい身体をじっくりと拝見させていただきました。
縛られることで強調される胸はいつみても素敵です。
感じてしまっている敏感な部分までしっかりと撮影されて晒されてしまっているんですからね。
服を脱いだばかりの時と、イキ狂ってしまっている時で、身体がどんな変化をしているかを比べみたら楽しそうです。
いい匂いも発しているんでしょうからね。
繭さんのお腹から下半身にかけての女性らしいラインが好みです。
このラインを撫でまわしてみたいものですね。

先日コメントを連投したのですが反映されなかったようです・・ちゃんと投稿されたことを確認しなくてはいけないですね。
また次回の更新も楽しみにしております。

No title

いい匂い、というか、、
いやらしいメスの匂い、
なのかもしれませんね。
 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

ある

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
