FC2ブログ
 


 

アナルプラグ調教

<2015.10.7>
mayu002_20131020224351eff.jpg



いよいよ会社でのアナルプラグ挿入指示だ。
先日、アダルトショップで、繭自身に買わせたアナルプラグ。

会社に、プラグとローションを持っていくよう言いつけ、
あえて、出社後に社内トイレで尻穴にはめこむ、という
羞恥命令をした。

そして、アナル挿入前に、制服姿でプラグをもった写真と、
挿入後の写真を撮影することも、、、


ma533.jpg


ma534.jpg


夕方になり、感想を聞くと、
違和感や、抜けてしまわないか、という心配で
意識がお尻にばかりいき、落ち着かなかったようだ。

「アナルプラグを尻穴にはめながら仕事をしていることが、他の社員に知られたら、恥ずかしいだろうね~」

「そんなことが知れたら、もう、会社にはいられません・・・」




翌日は自宅でアナルプラグをはめ、出勤するように命じた。
それはそれで、恥ずかしい思いをすることになる。

翌々日も、挿入命令。
違和感とお尻の外側が擦れて少し痛痒くなっているようだった。

「挿入状態を見たいから、スマホにまたがって写真撮影しなさい」

そして、送られてきた写真。

ma535.jpg


プラグのストッパー部分を見ると、前後が逆になっている。
ちゃんと教えなかったこともあり、前後があることは分かっていないようだった。

アナルプラグは、明日からも、毎日装着するように命じた。


一週間が過ぎたころ、繭から、
「少し、変色してきてしまいました・・」
というメールが来たので、写真撮影するように言った。

ma536.jpg


確かに、変色している。
尻穴の中で、繭の恥ずかしいものが付着してのことだろう。
この感じだと、匂いも、かなりこびりついているのではないかと、、、思う。


その後も、アナルプラグ装着は続けさせている。
匂いも色もたっぷりと付いてしまっていることだろう。
もう少し経過したら、また、写真を撮らせるつもりだ。

そして、そのうちまた、アダルトショップに連れて行き、
新しいアナルプラグを買わせようと思っている。

その時は、古いアナルプラグは不要になるので、
わざと会社付近か自宅付近に置かせたり、
あるいは、誰かにプレゼントするのもいいかもしれない。


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメント、ありがとうございます。
渡す機会があれば、いいのかもしれませんが、
実際は、ちょっと、難しいかもですね^^;
 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
