FC2ブログ
 


 

ゆか  極上フェラ

DSCN9084.jpg


人妻ゆか フェラ

ゆかはフェラが上手だ。

というか、ゆかのおしゃぶりは、男にとって、とても満足いくフェラである。

手を優しく沿え、亀頭の先端からじっくり、舐め始める。

時々、じゅる、っと、いやらしい音も立て、すするように舐める。

DSCN9067(1).jpg

DSCN9059(1).jpg



そして、ハーモニカフェラ、

裏筋を舐め、玉袋も優しく舐めてくれる。

きっと、肉棒が大好きなのであろう。

こんな舐め方をされたら、テクニックでも、精神的な満足感でも、

男は、たまらない・・・^^

DSCN9061(1).jpg


両手を沿え、はじめは、じっくりと、、、

そして、激しく口内に出し入れをしていく、

夫とはずいぶん前からセックスレス、

浮気相手がいるわけでもない、

どこで、こんな舐め方を覚えたのだろう、という感じだ^^

たまらなくなり、僕は、いつもは、挿入でいかせることを中心に考えるのであるが、
ゆかのフェラで、放出したくなってしまった!

「ゆか、お口に出してもいいかい?」
ゆかは、軽くうなずく。
「ゆか、それとも、顔にかけたほうがいいかな?」いったん、肉棒を口から出し、
「顔は、あまり経験ないので、、、顔にかけてもらいたい、、、かな」
と、恥ずかしがりながらも、ゆかが言った。
「じゃあ、ゆかのお顔に、出すよ!」そして、顔に!!!


DSCN9071(1).jpg


DSCN9073.jpg

久しぶりの顔射だ。

そして、深い満足感を味わう自分がいた。




[PR]

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

ある

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
