FC2ブログ
 


 

SMホテル

<2015.10.13>
mayu002_20131020224351eff.jpg


繭にとって、初めてのSMホテル体験。
入室前の、ロビーの異様な雰囲気だけで、少し興奮しているのが分かる。

そして、入室。
十字架の拘束具、
頑丈そうな梁やフック、吊り上げ具に、驚きと興奮が隠せない。

ma537.jpg

ma538.jpg


僕はソファーに座り、
繭を目の前に立たせ、着ているものを一枚ずつ、脱いでいくよう命じた。
カーディガン、ワンピース、キャミソール、ブラ、、、
パンティだけは、そのまま。

そして、四つん這いにさせ、頭を下げさせる。

ma539.jpg


四つん這いのまま、こちらに向かってくるよう命じ、
むき出しになっている股間への奉仕だ。

ma540.jpg


竿をしゃぶらせ、玉袋を舐めさせ、
裏筋を舌先で舐めさせる。

「もう、お●んこを濡らしてそうだな」

恥ずかしい問いに、無言でうなづく繭。

奉仕をさせながら、卑猥な言葉を浴びせ、
羞恥心をあおぎ、感じさせていく。


「さあ、では、お●んこの濡れ具合をチェックするぞ」
「こちらに、尻を向けなさい!」


そして、パンティをゆっくりと、ずり下げていく。

思った通り、パンティの割れ目には、
べっとりと、繭の淫乱汁が、、
染みている、というよりは、
溜まっている、という方が正しいだろう。

ma541.jpg


そして、割れ目からも溢れた汁が、
糸を引いて付着している。

垂れている愛液を取り除き、
そのあと、尻をじっくりと撫でまわしていく・・・
繭は、尻をクネクネと動かし、喘ぎ声が漏れる。

やがて、新たな淫乱汁が割れ目から垂れ始め、
すーーっと、滴になっていく


ma542.jpg


ほんとうに、いやらしく、卑猥な淫水だ。

備え付けの道具があったので、
お仕置きとして、繭の尻叩きをすることにした。

ma543.jpg


部屋の中に、いい音が響き、
繭の尻は、徐々に赤らんでいく・・・





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

卑猥な言葉を受けながらご主人様に奉仕をしている間もこんなに恥ずかしい液体を下着につけてしまっているんですね。
尻を剥き出しにされた時、糸を引く程にとろりとした液体を秘部から溢れさせてしまっているなんて、とてもいやらしい身体でいいですよ。
ねっとりとした、少し白くなりつつある淫液が染み込み切らない程下着についてしまってすごいですね。
こんなに淫液を溢れさせて、ひいている糸も太くなってしまう繭さんはいつ拝見しても興奮してしまいます。

繭さんの女の部分は・・・溢れる程にぐしょぐしょで、熱くほてっていたのでしょうね・・・。
お尻を叩かれた後も陰部からいやらしい液体を垂らしていたのか気になります。

No title

ご想像のとおり、
尻叩きの最中も、尻を赤らめながら、淫水は垂れ下がり、
叩き終わった後は、割れ目周辺は、べっとり、でした。

No title

いつもコメントに返信いただきありがとうございます。
こちらの返信にコメント追加させていただきたいと思います。

繭さんの陰部はいつ見てもすごい濡れ具合ですね。
女性だけが持つ部位がこんな姿になってしまうのを見るのは楽しいですし、新しい調教を受けてどんな具合になってしまうのかを見るのは楽しみです。
尻を叩かれてもこんなになってしまうんですね。すばらしいしつけ具合に感激すらおぼえます。

二つの穴をまるみえにして耐える姿もかわいらしいですね。
この姿で淫液を垂らしてしまうというのですからたまりません。
痛すぎては感じてもらえませんから、ある様の叩き加減もすばらしいのですね。
新しい刺激で興奮できるように調教されていく繭さんの今後にも期待しています。
 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
