FC2ブログ
 


 

糸を引いて垂れる淫水

<2015.10.22>
mayu002_20131020224351eff.jpg



全身吊り緊縛の後は、片脚吊り。
そして、スティックバイブを挿入し、縛って固定する。
バイブは唸りを上げながら、グルグルと動き回る。

ma549.jpg


バイブを手で出し入れすると、
繭からは、喘ぎ声・・・

乳首部分の服を切り取り、
乳房をもみ、乳首に吸いつくと、
喘ぎ声は、さらに大きくなる。

そして、乳首への洗濯挟み責め。

ma550.jpg


苦痛を感じながらも、
同時に快感も感じている、複雑な表情だ・・・

しばらく、この状態のまま、
繭の羞恥な姿を楽しむ。

洗濯挟みの苦痛よりも、
痛みと縄とバイブの刺激が、
快感となり、淫靡な表情に変化してくる・・・

長い時間が経過したので、
吊り足を左脚から、右脚に変える。
スティックバイブの縄をほどき、
お●んこから、ゆっくりと、引き抜いていく。


想像通り、繭の淫水がバイブに絡み、
糸を引いてくる。
バイブに絡め取るが、
割れ目から垂れた淫水が卑猥に揺れ動く。

ma551.jpg


バイブをお●んこの中で出し入れしたため、
淫水は無色透明ではなく、やや白濁している。

せっかくなので、ややアップ写真で見ていただこう。
ネバネバ具合が、いやらしく、卑猥だ。

ma552.jpg


「凄い、お●んこ汁だな~!!」

わざと卑猥な言葉を浴びせ、羞恥心を掻き立てる。

「う、う、うっ・・・」

そんな呻きしか言葉にならない繭。



さらに、服を切り裂き、
乳房をむき出し、
フェロモンを発している脇の下も露わにする。

ma553.jpg



割れ目からの淫水は、垂れ流れたままだ。

鏡に映った自分の姿を見せ、
さらに、恥辱と羞恥を感じさせる。

体を縄にあずけ、
口は半開きになり、
うつろで、朦朧とした表情になっていく。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

ある様、繭さん、
いつも楽しく拝見させていただいております。
吊り上げるまでの緊縛テクニックに感激してしまった前回の更新に続き、今回も素敵な画像が沢山でとてもうれしいです。
服の上からもすぐに分かる繭さんの乳首は洗濯ばさみで挟んでくれと言わんばかりですね。

固くなった部分を挟まれて痛みを感じつつも、下半身は快楽をむさぼる。
股から淫液で濡れ光るバイブが突き出ているのに自分では触れることも、もちろん抜くこともできない姿はかわいいですね。
モザイク越しに見える複雑な表情がまたいいです。
陰部からの溢れる液はものすごくねっとりとしていていやらしさが半端でなないですね。
こんなに伸びても切れることなくどろっとしていて。本当にいやらしい身体です。

腋も、胸も、陰部までも全て舐めるように見られてしまったんですよね。
ぽっちゃりとした体形がよりいやらしさを感じさせて好きですよ。

次回の更新も楽しみにしております。

No title

いつも、淫靡なコメント、ありがとうございます。
ヘホさんは、お幾つで、どんなプロフィールを持った方なのだろうかと、いろいろと、想像しています^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

紹介含めたコメント、ありがとうございます。
 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

ある

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
