FC2ブログ
 


 

羞恥買い物~磔~尻への鞭打ち

<2015.10.30>
mayu002_20131020224351eff.jpg


休憩のため、コンビニへビールを買いに行かせることにした。
もちろん、普通の買い物ではなく、
ノーパン、ノーブラで、薄手のワンピース1枚だけの服装。
さらに、乳首の突起が分かるように、
輪ゴム締めしての外出だ。

ma554.jpg


帰ってきて、報告を聞く。
ちょうど昼休み時で、たくさんのサラリーマンがいたようだ。
そして、かなり、じろじろと見られたらしい。


「さあ、じゃあ、大勢の男に見られ、あそこがどうなっているか、濡れ具合を見なくては・・」

十字架に磔だ。

ma555.jpg


そして、ワンピースの裾をまくり上げ、
下半身を晒した姿にする。


ma556.jpg


買って来たビールを飲みながら、
磔になった羞恥姿を、少し離れた所から見て、楽しむ。

そして、繭に近づき、割れ目に指を触れ、
濡れ具合を確かめる。
思った通り、たっぷりと濡れている。

「男の視線を浴びながら、こんなに、お●んこを濡らしてたのか!」

「恥ずかしい姿で買い物に行ってきたことと、
いやらしく濡らしてしまったこと、
そのご褒美をあげなくては、だな」


そう言って、繭を後ろ向きにして、
十字架にはり付ける。

そして、尻を剥き出しにする。

ma557.jpg


尻を、ゆっくりと撫で、さすっていく・・・
割れ目に指を這わせ、
アナルにも、ゆっくりと這わせ、
その指の匂いを嗅ぐ。

「いやらしく、恥ずかしい匂いがしてるな」

「だめです、、、嗅がないでください・・」

「さあ、じゃあ、ご褒美をあげるとするか・・・」

そう言って、バラ鞭を手にし、
繭の尻に這わせる。

ma558.jpg


尻を打つ鞭の音が響き、
繭の苦痛の声、呻き声、喘ぎ声が、漏れ始めていく・・・




[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

むっちりとした乳房の上の敏感な部分を、しっかりと輪ゴムで縛られて勃起したままの状態にされてのお出かけは恥ずかしかったでしょうね。
こんなにもしっかりと乳首が突き出してしまっていては、薄手のワンピースでは隠しようも無かったことでしょう。
胸の形も、乳首の大きさもわかってしまいますね。昼休みの男たちの視線は繭さんのいやらしい身体を舐めまわすように見たと思いますよ。

そんな視線を浴びながら股を濡らして戻ってくるのは実にあきれる程にいやらしい身体ですね・・・。
陰部から溢れだした淫液が太ももを伝わって垂れてきたら、何も知らない男たちもあなたの淫らな性に気が付いてしまったでしょうね。
昼間から陰部をぐしょぐしょにしてしまう身体・・・いやらしいですよ。

頑張ったご褒美を貰えたのは良かったですね。
この後の快楽をむさぼった繭さんの姿も楽しみにしています。
 
FC2ブログランキング

bmayu-003.jpg

プロフィール

ある

Author:ある
都内勤務、埼玉在住の50代既婚です。

着衣緊縛や下着緊縛、緊縛に興味ある方からのメール等、歓迎です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

rank501.jpg

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
QRコード
QRコード
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
